暑い日々が続くよね😂

なんとなくBBQ暑いのにやりたくなるよね


ということで、お家でBBQ~😁


タープ張って日除けするけど、

暑い!!

家に入った時が涼しくて気持ちいい💗


息子まだ7ヶ月なので、

BBQの時はもっぱら

バウンサーに乗せてます🙌


そして暑さに親たちは水分補給こまめにするけど、


心配なのは息子ちゃん😅

完母だから

母乳出ないと水分補給できないよね~


お水はスプーンでなんとか飲んでくれるけど、

赤ちゃんの水筒買ったけど、まだちゃんと吸えないんよね😗


熱中症すぐなってまいそうで怖い😱


首の後ろに保冷剤入れて火照った体を冷して

なんとか元気そうでした😁


写真はちょっと不機嫌~😂