ジグザグミシン | ココナ~ッツブログ

ココナ~ッツブログ

手作りおもちゃだったり、最近は息子の事をよく書いています。
読んで頂けるとうれしいです^^
コメント頂けるとさらに喜びます@w@

おはようございます!ゴールデンウィークですね!
今年はいい感じのお休み配置です(*´▽`*)

残念ながら主人は仕事なので図書館いったり公園いったりと平常運転になりそうです。

この間の生地、ジョキジョキ切ってガシガシ縫っています。


いつも思うのですが私ジグザグミシンが嫌い(´Д`)
面倒な上に見た目も変わらずつまらないです(-_-#)




大人になって初めてミシン使ったときは、嫌いすぎて端を全部三つ折りして縫って厚さがとんでもないことになりましたwなつかしい。

こんなにはまると思わず、入園グッズをつくるだけだし最低限の機能があればよしと値段重視で買ってしまったミシン…
気軽に買い替えるものじゃあないのだからもう少し選べばよかったなーとおもうこの頃です。

刺繍機能があったり、切りながら縫えたり?面白そうなものがいっぱいですよね( ´艸`)♪

さてさて今日も一日頑張りまっしょい!!(≧∇≦)b