The 5day Art Challenge 1日目 | pas de quatreのブログ

pas de quatreのブログ

ラッピングやスタンプアートを通して、クラフトを楽しんでいるパートタイマー主婦です。


テーマ:

こんにちは、Pas de Quatre(パドカトル)です。


実は、名古屋でご活躍のトールペインター鈴木さかえ先生から,「The 5day Art Challenge」のお声をかけていただきました。


,「The 5day Art Challenge」は毎日3点5日間、作品をFBに投稿し、その都度次の方をご紹介するというイベントだそうです。


最近、私はトールペイントをしていませんし、オリジナル作品も少なく、拝見するとすごいペインターの方々ばかりでとても気おくれしています。


でも、せっかくご紹介いただいたので、なんとか5日間頑張りたいと思います。


The 5day Art Challenge Today is the first day.


20年前名古屋市に引っ越すと同時に、小林京子先生のお教室に通いました。


なので、私の作品の花は、ほとんど京子先生オリジナルのブルーメンです。


クラッシックバレエが好きで、何年か前にバレエシリーズにして描いてみました。


がんばって、レースも手描きで・・・今思えば、やはり若かったからできたんですよね(・・;)


最初の作品は「ジゼル」のワンシーンです・・・大好きな場面です。



























下の2点はシルエットをボードでカットしてもらい、レリーフの感じにしました。























レースは手描きでがんばりましたf^_^;

























どれも楽しんで描けた作品です。


見ていただきありがとうございます。


5日間、毎日お一人ご紹介ということですが、友達少なくて・・・今回はおひとりしかご紹介できずすみませんm(_ _ )m


お花だけでなく、人物や動物も素敵に描かれるみぃちゃんにお願いしようと思います。






pas de quatreさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス