今日はラッピング | pas de quatreのブログ

pas de quatreのブログ

ラッピングやスタンプアートを通して、クラフトを楽しんでいるパートタイマー主婦です。

今日はすごく寒いですね(。>0<。)


久々の更新です。


9月に開催されました「ナヤマルシェ」のご報告が、nagoya-Artyのブログだけになってしまいごめんなさい。ご来場いただいた皆さま、スタッフの皆さま、ありがとうございました。


詳細はこちら をご覧ください。


さて、昨日は山喜建設さん の印場にある住宅展示場内でのラッピング教室でした。


実は、いつも私のブログを見てくださる生徒さんが、ラッピングの記事がありませんね・・・と・・・


ほんとだぁ~~!!ず~~っとスタンプばかりやってて、ラッピングはついついお手軽なFacebookにアップしてしまい、そのままになってました。


大反省ですヽ(;´Д`)ノ


Facebookしない方には見れないのに、気遣いなく本当にすみませんでした。


と、いうことで今日から以前の記録をたどって、クリスマスラッピングの写真をアップします。



pas de quatreのブログ










友人のために、金ラメの生地でコサージュを作りました。


贈り物が外に出ているパターン。


箱の中は焼き菓子かな・・・


三角は木製の積み木みたいなものです。私のラッピングの師、てるみ先生に教えていただいた作品です。


飾ってもかわいい♡




pas de quatreのブログ


















2008年11月 長久手市文化の家フェスティバルで展示した作品です。


天使のペーパーはお気に入り。




pas de quatreのブログ




















同じく長久手での作品・・・円柱と球体に挑戦!



pas de quatreのブログ




















印場のお教室のサンプルです。


好きな色合いの作品です。


街中もどんどんクリスマスモードになってきていますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


かわいいリボンや素敵なペーパーに目移りいちゃいます。


さぁ、クリスマスに向かっていっぱい包みますよ~!!