あああああああああああ!!!!!!! | 破片◆断片

破片◆断片

~私は貴方が此処に居たことを忘れない~

こんにちはー!最近「FF零式」を買った蒼穹です(°д°)







零式BADENDになるそうなんで、先にみておこー!と思ってみたら・・・

































ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
0組おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

























見なきゃよかった(((´・ཀ・`;;)))





mjd・・・・・・みなきゃよかった(((´・ཀ・`;;)))







ミナキャヨカッタ(((´・ཀ・`;;)))











戦意喪失なう( ☝՞ਊ ՞)☝







え?私はエース大好きですお(((





デュースも好きだけど、エスデュスは私は認められない・・・・・






あくまで私の意見ですが・・・・・












0組生存ルート誰か作ってくれませんかね?













~FIN~