改めて、あれ?私友達いなくね? | 破片◆断片

破片◆断片

~私は貴方が此処に居たことを忘れない~

レグさんから回ってきたバトンだよおおおおお!!!




セブルスktkr(((´・ཀ・`;;)))<グヘヘヘヘヘヘ

萌え死にしていいでしょうか・・・イイヨネ(´・∀・`)










●バトンを廻したらその人に伝える

●5日以内に廻す事廻さなかったら刑罰

●これからずっと心友でいたい人10人に廻す

●10人以上書いたりスルーは×




1、廻してくれた人に一言

  私の事をよくわかっていらっしゃる!!!


2、バトンを貰ったアナタは大切に思われています

  死んでいい?ねぇ、嬉しすぎて死んでいい?


3、刑罰を決めよう

  お友達になってください(´◉◞౪◟◉)


「」の中に指定された人物を入れてね☆


おk!いつでもこいやああああああ!セブルスううううううう!!!愛してるうううううう!




1、アナタは「セブルス」と一緒のクラスになりました

よっしゃあああああああ!!!(((グッbbbbb
これから私のハッピーライフ!!すべて私のターンだぜ!!!←←

2、アナタは「セブルス」ととなりの席になりました

呼吸困難(´・∀・`)


3、「セブルス」は教科書を忘れて困っています

そりゃぁ!見せるよ!見せますよ!ついでに手があたったりとかキャアアアアアアアアア!!!
死ねるうううううううううううううううううう

4、体育祭です!「セブルス」はどんな競技に参加する?活躍する?

え・・・セブルスが体育祭なんてでたら、貧血で倒れてしまうよ!!救護だろ?そうにきまってる、救護だよなJK?


5、文化祭です!「セブルス」は劇に出ることになりました。何の劇?
 

美女と野獣wwwwwwwww(((((((((
あえてのセブルスは美女な?←
美女に決まってるでしょう?あんなにかわいい子そういないよ?ホグワーツは美男おおすぎなんだよ←


6、服装検査!「セブルス」は何かに引っかかったようです。どこに引っかかった?

空気じゃね?空気wwwww
セブルスのオーラが凄すぎて引っかかったんだよきっと、うん、そうに決まってる((

7、「セブルス」はクラスでどんな存在?どんな人と仲が良い?

やっぱり暗いのでは?友達少ないですが、少ない方がセブルスを狙う人はいないよね!私完璧←


8、先生に怒られました!何をしたと思う?

本の貸し出し期限忘れてたんじゃないか?

9、お疲れさまでした!10人に廻してね♪「」の指定も忘れずに!


10人いません、おい、そこおおお!!友達いないとかいうなああああ!!←




きやりーあみゆあみゆ 「一君」薄桜鬼のっ

水銀神那さん 「オリキャラ」ご自身の素晴らしいオリキャラ様でお願いします

真宮さん 「臨也」

ナイトハルトさん 「フランドール」

原子さん 「好きなキャラでっ!!」

★MocHi★さん 「好きなキャラでっ!」

★杏奈★さん「レン君」

響那さん 「リョーマ」




分からなかった方は「好きなキャラでっ!」と書いてあります。すみません。





春風先輩とかぶった(((

好きなキャラだったのでセブルスにさせていただきました