私達は


自分のコンフォートゾーンを超える時、



不安を感じるように出来ている。








なぜならば、


脳は変化を嫌うから。







みなさん、こんにちは😊
女神力開花コンサルタント紗織です❤





みなさんは、
最近、何かチャレンジしましたか?





私はMrs of the yearというミスコンに
チャレンジしているので


不安と恐怖、迷いの連続ですラブ







けれどその不安と恐怖と迷いは、


それが正しいよ❤

GOサインだよ❤


の宇宙からのメッセージ✨






なので、私は、
チャレンジをし続けられるおねがい




その宇宙の法則を知ったから!!!









私達のは🧠、


心拍数や呼吸数を
一定に保つ機能と同じ様に、



私達の取捨選択も
いつもと同じになる様にと、




ブレーキをかけて、




いつもの私でいる様に

働きかける。








そのいつもの私が選ぶ範囲の物

つまり

コンフォートゾーン気づき









新しい事をチャレンジする時や


今までの自分を超える時に



そのコンフォートゾーンを超える瞬間、


不安や恐怖、迷いがやってくる




脳が「変わらないでよ!」
と言わんばかりに絶望








そうなのです。




本当は、
教えてくれているのキラキラ








その不安や恐れ、迷いのある道が



変わるチャンスの道なんだよと乙女のトキメキ





繁栄する道なんだよと乙女のトキメキ







つまり、
怖いと感じる方が正解!




不安と感じる方が正解!





それが、
自分を成長させ、繁栄させキラキラ






時間は流れているのだから、


変化しない方を選択する事は


維持ではなく衰退笑い泣き





つまり、時間の流れに合わせて


自分も変化し成長するためには、



いつもと違う選択をする事








怖いもの、
勇気がいるもの、
ちょっと不安だけどやりたい事、




そこに手を伸ばしてトライした人だけが、
変わっていけるおねがい乙女のトキメキ



繁栄していける乙女のトキメキ












私がこんなにも変われたのは、


不安でも
怖くても
迷っても


新しいことにチャレンジしてきたからキラキラ






みなさんが、
怖いと思って手を引っ込めているものは、
何ですか?



チャレンジするか迷っているものは、
なんですか?




それは
脳のコンフォートゾーンのサインです🧠






一緒に1歩踏み出しましょう✨



やってみましょう炎






あっという間に世界が変わりますよおねがいキラキラ






そして、




あの不安が取り越し苦労だったと
直ぐに気付いて笑える位にグラサンラブラブ









1度超えたコンフォートゾーンは、
今度は日常になり


何度も超えられるようなる❤








そして、必ず超えた後にご褒美がくるラブラブ



物だったり
人とのご縁だったり
臨時収入だったり✨


私は臨時収入が多い♡





そうやって、

それが正解なんだよと
教えてくれるのおすましスワン



これが宇宙の法則なのだとおねがいびっくりマーク













不安や恐怖はGOサイン✨


迷っているならGOサイン✨




やってみよう!



目の前にある
チャンスを掴んで🌈✨









いつもより美しい自分に出会う
♡女を呼び覚ます♡
ランチ撮影会


6名募集
残り4名様!



お問い合わせは
公式LINEから✉