今、必要な物が


ここに現れる。









みなさん、こんにちは✨
女神力開花コンサルタント紗織です💓







最近なぜか人気の過去記事があって、


毎日閲覧数が上がるので


貼っておきますダウンダウンダウン








去年の今頃、

パリのRITZホテルに泊まりたいな♡



と思いつつ、



大阪のリッツ・カールトン



に宿泊したんです♥️




この経験が、


後にパリへと連れていってくれるのでは♡


感じたから✨




リッツ・カールトン
RITZ・PARIS


は同じ系列ではありませんでした(笑)






ただ、このリッツカールトン大阪で感じた経験は



私の中にある

    



何を大切にするのか?



と言う問いに対して



ものすごく大切な気付きでしたおねがい








7万円も払ったのだからもったいない!


そんなガッツク人は
どこにもいないのです。





ただ、
目の前にある風景、食事、空間を楽しむ。




それこそが、

究極の贅沢であり、






いかにここで感じたその心地好さを

長く長く自分の中に
いさせてあげるかなのだなと


気付きました照れ





なので、
買い物もせずに帰ったと言う話。






今、読んでみて、
自分でも『そうだった。そうだった。』


と思うところがあり、




『また行きたい!』
そう自分と誓ったのだったと♥️










エネルギー切れでした、最近。



なんだか、燃え尽きた感じもあり(笑)



セミナー全力投球してた🔥




そして、
この急にアクセス数が上がった記事に

救われたのでした✨







これが私なのだよビックリマーク




と!







今必要なものが、


いつも目の前に現れる。




それがこの宇宙の法則目






なんでだろ?

とか思わずに、


今在るもの。

今無いもの。



それが必然なのかもと

感じてみてください。





そして、

嫌なことが目の前に有ることで、
どんな学びをを受けているのか。




欲しいものが手の内に無いことで、
どんなメリットを得ているのか。




ノートに書いてみて下さいね。




自分の本当の望みである潜在意識
アクセスして

本当の願いを見つけることが出来ますよゆめみる宝石乙女のトキメキ





またお会いしましょう♡


女神力開花コンサルタント
紗織