タンク完成 | スイカとの忍忍日記

スイカとの忍忍日記

GPZ900Rカスタムブログ

やっほー、みんな元気ぃ≧(´▽`)≦
おっさんは、元気だぉー

さてさて、おっさんのハーレーのタンクが出来たので♪

おっさんのは、76年式

76年式のハーレーには、アメリカ建国200年のリバティエディションなるものかあるらしい。

{73B6A162-B5AB-4B8A-A548-F6A577F49EAD}

これね

このタンクを付けようと思ったけど、お値段がかなりよろしい

どんなんにしようか決まってない時に、お店に遊びにいくとこの方がお店に

希望を伝えると、いくつかパターンを作って頂き
・:*+.(( °ω° ))/.:+
その中から、彩度を落としたこれを
{593256CC-4665-4485-AB57-D647A6673FA6}

今回は、この色で(・∀・)

こないだ、お店に行ったらセル外されてました。

頼んだんだけどね。

おっさんのは、キックオンリー仕様に。

キックのバイク歴は
{17207964-A3E2-43CB-AF53-2DC3444B0897}

このスーパータクトしかありませんが、なにか?(笑)
スーパータクトから、いきなり1200にステップアップ

と言うことで、ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ