歌舞伎茶屋 | Love & Smile

Love & Smile

笑顔と愛をモットーに
今を楽しく生きていきたいな〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今朝は窓を開けると爽やかな風が入ってきて

気持ちが良かったですね~

既に日差しが強くなってきましたが…

このままの状態が一日続いて欲しいビックリマーク


さて、昨日は歌舞伎座へ行ってきました

歌舞伎の話はまた後ほど…


歌舞伎を見に行く度に木挽町広場をうろうろ~

その度に歌舞伎茶屋に入りたいなって思ってて

昨日初めて入りました


昼公演が終わる直前に行ったのですぐに入れてラッキービックリマーク


大見得そば(冷)


可愛い野菜かき揚げが5つついています

サラッと美味しくいただきました合格


クリームあんみつとほうじ茶のセットや

おはぎとお茶のセットとかもあって

どちらも気になるーチュー

歌舞伎の前後はここでお茶してひと休みするのいいね!


歌舞伎座ベーカリーのパン

行くたびに何かしら購入


今回は

隈取りあんぱんを購入

左がこしあん

右がつぶあん

だったと思う?!


2回目の幕間で食べちゃったてへぺろ


歌舞伎座ベーカリーのパンは

何を食べても美味しいな~


歌舞伎座の中にパン工房があるのも驚きびっくり

次は何を買おうかな?!