ホワイトデーのお返し、第二弾です!


今回は、妻(私)と小鞠へのお返しですaya

まぁ、今回も夫は頭を悩ませる事なく(笑)、
私が欲しい物を買ってもらったわけなのですが……



んまー迷いましたもじゃ

結局、色んな方のブログを読んだり、
意見を参考にして、こちらをお迎えしました~*星*



じゃーん!
{128A0B7F-897D-4A44-ADD4-4712B37A0B1A:01}



裏面のロゴすらかわいいハート



きらきらブラックパラティッシ 26cmプレートきらきら
{B0172FCB-1164-44A3-B9F6-68EBFFB7F093:01}




21cmと迷いましたが、
思い切って26cmを。

やっと我が家にもパラティッシがぁ~!!


305、感激ですワラ



早速、初仕事腕。

{E2F7A397-8853-4AE0-B0D5-F41B0EB0EE3B:01}


・しょうが焼き(タレが多すぎるのはご愛嬌…タラリ
・マカロニサラダ(カステヘルミのボウルで)
・即席きゅうりの浅漬け(箸休め~こちらもカステヘルミにて)
・豆腐と長ネギのお味噌汁



いつもの食卓がググッとオシャレに~ハート


ブラパラ様々ですきらきら



とある日の食卓は……

{04B3D1B8-EFF5-4CFC-807C-F9D556F2325F:01}



・から揚げ
・ほうれん草とさつま揚げとしめじの炒め物
・白菜ゴママヨサラダ
・じゃがいもとワカメのお味噌汁

奥は夫用。唐揚げの量……ダイエットはどうしたんだろ……
これでも足りずに私の唐揚げも3つあげました(笑)




こうやって見ると、使っている食器が一緒(笑)
何点か新入りもあるので、次回以降に記事にしますね~メモ



ブラパラ様、ランチの時にも大活躍です腕。



いつもの納豆パスタ~
今回はメカブを入れてみました~
{B2EBB68A-1227-4BF4-AB25-4BA6C62298BC:01}






なんちゃってお好み焼き~
(残ったご飯とキャベツでお好み焼き風にしてみました)
{F1C46F74-017C-4386-88AB-2522CC4FE203:01}





簡単ごはんもこんなに素敵になってしまう、ブラパラ様はーと




もっと料理の腕を磨かないとですね…タラリ




そして、小鞠さんにはこちらを…

{E7E17916-872D-4786-B0E2-27C5707AB2F4:01}



プチプラおもちゃ
・NY BON BONE (2種類)
 (アメリカでオーガニック認定を受けているというおやつ)


{F711C966-247E-495A-82D2-0EE143377F35:01}



おもちゃも気に入ってくれたので、
一安心ハート
(古くなったニンジンのおもちゃは捨てました~)


そんなこんなで今年のホワイトデーも無事に終了しました!
来年のこの時期もまた悩むのかな……もじゃ




======================

今日の関東地方。
”春一番”が吹いたようで、強風の一日でした~かぜ


ネイルをチェンジしましたチェンジきらきら


写真撮ろうとしたら、小鞠に邪魔されました(笑)
{95947564-ED79-4770-B4EB-44184E39E41B:01}




今回も先端のフレンチで。

色は全部紺色にしようと思ったのですが、
薬指だけ赤に~きらきらちょっと冒険!!

{057BB57B-8C76-492F-BB03-4655E5ED6EB0:01}




トリコロール風?マリン風??
(まぁ白がないんですけどね……笑


セルフネイルなので、
利き手がどうしても難しい……もじゃ

今回も遠目でなら
なんとか見れるネイルになりました