おはようございます音譜

 

 

私が作家『ガーネット』として活動している

ECLAT~天然石ジュエリーショップより

久しぶりに新作の登場です♪

 

本当に久しぶりになってしまいました

応援してくださっている皆様申し訳ありません

いつもありがとうございます♡

 
 
今回の新作は
『恋愛運アップ』お守りピアス乙女のトキメキ
 

ブルーカルセドニー×ローズクォーツ

 

透明感あふれるさわやかな組み合わせです

『恋愛運アップ』のパワーストーンアクセサリーは山ほどありますが

このストーンの組み合わせは超レア♡

 

可愛いだけではなく

恋愛のお守りとしても頼れるアクセサリーです♡

もちろん普通にオシャレとしてもお使いください

14kgfアレルギー対応 イヤリングへの変更無料

 

 

優しい色の組み合わせが清楚な印象

年齢を問わず普段使いもしやすいです

 

少し女性らしさを意識したブラウスやカットソーに合わせるのがおススメ♪

デートや出逢いのシーンにぜひ♡

 

コーデの格上げを狙うなら

ブルーカルセドニーのネックレスを合わせてみてください(別売り)

 

 

ブルーカルセドニー

集団の中での人間関係を改善し、安定感と癒しを与えてくれると言われるストーンです。思いやりや共感力を高めてくれるため、良い人間関係を作り出してくれると思います。

ローズクォーツ

恋愛成就の石とも。素敵なご縁を希望して入らっしゃる方にもぴったりです。また、たくさんの愛情を引き寄せてくれるので、家族が仲良く過ごせたり、周囲の人とも笑顔で過ごせると思います。

by美和ちゃん

 

ご購入はminneのサイトからお願いいたします↓

 

 

本日は

娘、お弁当ナシDAY

私と息子はお昼時間には在宅

なので、お弁当作りはお休みし

昨晩の残りのハッシュドビーフ(made by 夫)を食べる予定です

夫は・・・ごめんね

 

お弁当作りしなかったので朝時間ができました

家庭菜園の収穫しました

朝採り野菜↓

茄子 4本

きゅうり 14本

 

きゅうりの半分は

お友達宅に届けてきました

 

 

皆様、素敵な一日をお過ごしください音譜