こんにちは音譜

 

本日2回目の投稿です

 

 

とても盛りだくさんな週末を過ごしました

農ライフかすりもしなかった

 
備忘録として
記事にしておきたいと思います
 
 
土曜日
 
10時集合でマダムのエクササイズに参加しました
マダム(お姉さま)との出逢いはこちら↓

エクササイズの後

1品持ち寄りでランチスプーンフォーク

スタジオが1階にあって

こちらは解放感あふれる2階です

 

私は『牛肉のマリネ』を持参←いつもの

マダムが作ってくれた美容と健康に良さそうなフレッシュジュース

飲みかけで失礼いたします

 

いろいろ書きたいことが多すぎて

上手くまとまらないのでひと言だけ

『たくさんのパワーをいただきました♡』

 

次の予定があるのでお先に失礼して

一度家に戻り夫と共に

ママ友のお漬物屋さんの大感謝祭へGO車

チラシの写真の左側がママ友

右側がお嬢さんでうちの娘とは同級生

娘ちゃんは現社長であり男の子ママであり、第2子妊娠中

 

到着が遅くなって感謝祭は終わっていたけれど

会場をまた開けてくれて、買えた飛び出すハート

午前中に娘も別で行ってキムチ3種購入していました

家には食べかけキムチと開けていないキムチもあったので

マックス時は冷蔵庫にキムチが10個!

 

その後、ご自宅の方へ移動して

ママ友手作りのお料理が食卓に並び

お寿司も買ってきてくれて

楽しい宴となりました

 

中学生の時から知っている娘ちゃんが

ママとなり社長業も頑張っていて感無量にっこり

 

楽しくて帰りたくなかったけれど

翌日も感謝セールがあるから帰りました

泊りたかったくらい

夫はまた飲みすぎて私に怒られました

 

こちらをチェック↓

いろいろなキムチがあります

食べ比べをしてお好みのキムチを見つけてください←営業笑

 

 

日曜日

 

アクセサリー作家として

ハンドメイドのマルシェを偵察←

 

素敵なお店がいっぱいでした乙女のトキメキ

 

ドライフラワーのセンスが素晴らしいお店では

スモークツリーのドライ失敗談を話し

どうすればいいかアドバイスをいただきました

親切♡

 

 

こちらのアクセサリー店は

なんと!

minneの特集に載った方のお店乙女のトキメキ

 

特集に載った紫陽花のピアス↓

私、勇気を出して←図々しいオバチャン

自分もminneに出していることを話し

特集に載ったコツなどを教えていただきました

 

『センス』『運』『努力』かなぁ

お人柄も素敵な方でお友達になりたかったけど

それを伝える勇気がなかった・・・

勇気出せばよかった・・・

インスタのフォロワーにはなりました←精一杯のつながり

 

その後、また自宅に戻って着替えて

フラメンコのお教室の発表会へ

出演された方は

こちらも大学の同窓生のお姉さま

今年60歳になると言っていたと思いますが

背筋がシャキッとして動きが美しく

笑顔で踊っていらして

素敵でしたキラキラ

 

 

一つ一つの事柄がどれも主役級で

とーっても濃厚な週末でした

 

一つ一つを

もっとじっくり味わいたかった

そんな気もいたします

 

 

皆様、引き続き

素敵な一日をお過ごしくださいラブラブ