おはようございます音譜

 

 

夏休み~♪

息子のですけど

 

朝4時起きからの解放

1時間半多く寝ていられる幸せ♡

 

解放感をしっかり味わうべく

昨日の朝はお弁当を作りませんでした

 

・・・ということは

お昼時間が忙しいガーン

 

まさに

楽あれば苦あり

 

 

そういうわけで

今日はお弁当にしました

 

本日のお弁当

 

・牛ゴボウのソースきんぴら(作り置き)

・シャウエッセン(グリル焼き)

・味玉子(作り置き)

・茗荷の甘酢漬け(作り置き)

・茹でブロッコリー

 

楕円のお弁当箱は息子↓

 

四角いお弁当箱は私&娘↓

 

夫は本日お弁当なし

 

 

 

お弁当を作らなかった昨日のランチは

『冷麺』

 

 

昨日はお昼時間に全員集合できました

 

夫と息子はこれでは足りない・・・

※実は私も・・・だけど

 

冷凍ご飯をレンチンして

夕ご飯用に仕込んでおいたイエローカレーを

『味見』という名目で食べていましたガーン

 

 

 

イエローカレーも好き♡

 

 

この手のご飯は

80歳を過ぎてるおじいちゃんには

ちょっと辛いMENU

ごめんなさいね~あせる

 

 

 

今日も美味しくHAPPYにラブラブ

皆様も素敵な一日をお過ごしくださいラブラブ