湘南巻き爪矯正院情報ブログ

巻き爪矯正!切らない!痛くない!


テーマ:

 

あなた様の声をお聞かせください




Q1:当院を知る前に、どんなことで悩んでいましたか?
   (気になっていたこと、解決したかったことなど)

   巻き爪でいたみが出ていた。
   お店をさがしていた。


Q2:何がキッカケで当院を知りましたか?
   
   のぼりを見つけて知った。


Q3:当院を知ってから、すぐに来院しましたか?
   すぐに来院しなかった場合、原因や理由をお聞かせください。
   
   いいえ
   場所がよくわからなかった。


Q4:何が決め手となって来院しましたか?
   
   いたみを早くとりたいと思った。


Q5:実際に利用された、率直な感想をお聞かせください。
   
   わかりやすい説明で、とても安心しました。



【お客様名】T.S様
【年齢】83歳
【職業】無職
【お悩み・症状】巻き爪
【店舗名】大曲院
【お住まいの地域】大仙市

 

http://www.shonanmakitume.com

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

3049akimasaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。