湘南巻き爪矯正院情報ブログ

巻き爪矯正!切らない!痛くない!


テーマ:

 

本日は、重度の巻き爪をご紹介致します。

 

巻きが強くなり痛みが出て、また化膿も何回か経験したと来院された方の画像です。

 

【施術前の画像です】

7/26重度巻き爪施術前

 

かなり巻きが進行しており、根元まですっかり巻いてしってますね!

 

これくらい巻き込んでくると皮膚も挟まれ痛みもかなりヒドクくなってきます。

 

ここまで皮膚にぶつかっていると矯正時に痛みが多少出てしまう事があります。

 

 

【施術終了後の画像です】

7/26重度巻き爪施術後

 

先端は結構開きました。後は徐々に根元まで矯正していくことになります。

 

爪のくい込みアトが皮膚にあるのがお分かりいただますか?

 

ぶつかりが弱くなると化膿している傷はだいぶ落ち着き痛みも軽減されてきます。

 

痛みが出ている場合や化膿している爪は一刻も早く治療することが大切です!!

 

膿んで肉芽やツユが出たりすると完治するまで時間もかかりますし、何よりご自身

 

とても痛くツライ思いをします。


足のこと、爪のこと、靴のことなどお悩みがございましたらお気軽にご相談くださいね。

 

http://www.shonanmakitume.com

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

3049akimasaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。