カサブランカ  我が家の百合は、これが今季見納めです。

 

百日紅

 

サンパチェンス

 

薔薇

 

日々草  暑いほど元気な日々草です。

 

日々草

 

トレニア

 

 

 昨日は、朝からうんざりするほどの猛暑でした。今朝も暑いですが、僅かなそよ風が吹き、つかの間の涼しさを感じています。

 

 昨日、前歯のかぶせが欠けてしまいました。今は定期検診で虫歯が見つかり、治療中ですが、何故か三本の前歯のかぶせが次々と欠け、2本はすでに治り、あと虫歯だけになってやっと終わると思っていたところ、さらに歯科通いが続きます。

 

 それにしても40年以上なんともなかったのに、今まとめて3本欠けてしまうのは不思議です。