さて、ラウンドネタ。

 

 

 

 

 

 

 

今回は普通のゴルフではありません。

 

私の次男にM史をお初顔合わせするという一大イベント???

 

離婚して家出て行ったオトンの彼女と会うってどんな気持ちなんやろ?

 

平静を装ってるがはたして、、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

摂津市駅までゴルフバッグ担いで次男着。

 

迎えに行って家の前で初顔合わせ。

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、普通。

 

 

 

 

 

 

 

次男を助手席に、M史はで後席。

 

次男の近況を聞きつつゴルフ場へ。

 

 

 

 

 

 

 

暑さ寒さも彼岸までってほんまやね、、、、。

 

と、毎年思います。

 

 

 

 

1週間前まで大雨予報でしたが。

 

いつものように?どんどん回復傾向で、普通に練習してからスタート。

 

 

 

 

 

北摂。

 

私は無難にフェアウェイキープ。

 

次男は引っ掛けバンカー。

 

(ちなみにハンデ無しで勝負。)

 

私はなんとの2オンでパー。

 

次男はバンカーダフリでダボ。

 

 

 

 

 

2番 私:Drド真ん中 次男:右ラフ

   私:セカンド右ラフ、AW寄ってパー(まぢか)。

   次男:セカンド花道、寄せてパー。

 

3番(150yPAR3) 私:引っ掛けバンカー 次男:PWで奥に1オン

   私:60°ナイスアウト=ボギー 次男:3P=ボギー

 

4番 私:Drペラ 次男:Dr黄色旗楽超え

   私:ラフからUTテンプラ、ラフからUT◎=なんとかボギー

   次男=パー

 

5番 私:Dr◎ 次男Dr私の60y先、、、

   私:8Iで刻んで=ボギー 次男=ボギー

 

6番 (135yPAR3)私:PW 1オン=ボギー 次男=ダボ

 

7番 私:Dr〇 次男:引っ掛け土手

   私:8I刻みAWオン=パー 次男チョロ=ダボ

 

8番 私:Drペラ 5W右バンカー横 次男Dr290y、、、、

   私:SWラフ喰われ=ダボ 次男=パー

 

9番 私:Dr〇 左木の下UT〇 次男:290y右FW、、、、。

   私:モシャラフからチョロ、バンカー縁から引っ掛け=トリプル

   次男:花道からチップイン=バーディー、、、、。

 

45ー43、、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずDr飛ばしますわ、、、、。

 

なんとか喰らいついてるけども、、、、。

 

 

 

 

 

後半は東播。

 

1番 私:Dr無難8I刻み 次男:セカンドでOB

   私=ボギー 次男:=ダボ

 

2番 私:Dr掴まり〇 7W〇 次男:私より50y先、、、、。

   私=ボギー 次男=ボギー

 

3番(150yPAR3) 私:8I引っ掛けバンカー60°〇オン

   次男:ピン筋も大オーバー バンカー◎

   私=ボギー 次男=ボギー

 

4番 私:Drペラ 次男:290y特設T楽超え

   私:7W花道横=ボギー 次男:パー

 

5番 私:Dr引っ掛けOBゾーン駆け上がるも戻りセーフ

   次男:3Wですっぽ抜けOB

   私=ボギー 次男=ダボ

 

6番 私:Dr完璧 次男:ペラ

   私:8I右バンカー 次男:2オン

   私:バンカー出ず、、、、=ダボ

   次男=パー

 

7番 私=ボギー 次男=パー

 

8番 私:Drペラ 

 

 

 

        次男:270y特ティーの全然前、、、、。

   私:7W引っ掛けギリセーフ 次男:右OB

   私:ボギー 次男:ダボ

 

9番 私:Dr◎ 次男:すっぽ抜け隣ホール

   私:5W〇=ボギー 次男:G横でチョロチョロ=トリプル

 

 

46ー47 

 

 

 

 

 

 

 

 

トータル91-90で負け、、、、、。

 

 

 

 

 

 

帰宅後焼肉。

 

ここで、次男の彼女合流。

 

 

ハネシタやらなんやら希少部位盛り合わせ。

 

 

 

若い2人。

 

 

よろしいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グビリ。

 

ま、まだまだ若いのでお互いに自由に振舞いなさい。

 

グビリ。

 

私が次男の年齢の時は無茶苦茶な、、、。

 

グビリ。

 

出来れば仲良しのままでね。

 

グビリ。

 

グビリ。

 

グビリ。