ヨガ&クリスタルボウル~薬膳ランチ  | クッキングヨギーニ ミホのオーガニックライフ

クッキングヨギーニ ミホのオーガニックライフ

こんにちは。
ヨガインストラクター ミホです。
ハタヨガを基本に、更年期のヨガや産後ヨガレッスンを開催しています。
また、薬膳料理や身体によい食材を使った料理の提案をしています。

今日は
クリスタルボウル奏者のmasumiさんとの
定例イベント♪

「朝ヨガ&クリスタルボウル」を
真岡市の自然派食堂らそすさんで、
行いました。

8時半から始まる朝ヨガは、
太陽礼拝から始まり、だんだんとリラックスモードへ。
クリスタルボウルの響きで、皆さん浄化され、気持ちよく過ごしてくださいました。
もちろん、私も夢の世界へ~うっとり~
お陰さまで、頭もからだもスッキリ、爽快です。

その後、ヘルスフードマイスターのお仲間と、
ランチ作りに。
本日は、
鶏ガラ出汁と根菜をグツグツ煮込み、
スパイスや薬膳食材を効かせた薬膳風カレー、
キノコとレンコンのエスカルゴソース、
カチュンバ、そしてロータルトのデザート🍰

初秋を意識した、肌や肺を潤す食材を使ってみました。
身体も温まり、皆さんの笑顔に
こちらも、嬉しくなりました。

次回のヘルスフードマイスターランチ&ヨガは10月初旬の予定です。