泣きながら『本当報われないね』 | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

 

    

いつも見ていただき
ありがとうございますニコニコ
いいねもありがとうございます飛び出すハート


過去記事まとめました
かなりドロドロですが(笑)

良かったら読んでみて下さいにっこり
悩んでる方の参考になれたら幸いです。


真顔再構築前提の別居

真顔別居延長〜

真顔離婚が決まって

 

 

 



この時の辛い経験を繰り返さないため
日々を過ごしています。


元モラ妻の私と元モラれ夫U君の
カップル再出発ブログです昇天

 

 

アメンバーについて☺️
 

 

 
 
 
 
アメトピ掲載記事昇天
ありがとうございますラブラブ

 


 

 

 

 

 

 

 

 

数週間前の出来事を

少しずつ書いていますにっこり

 

 

現在と状況が

全く違う事も多々あります。

 

 

素直な感情が共感できると

言っていただける事が多いので

あえて状況が変わっていても

その時の感情のままに

書いた記事を順に投稿しています。

 
 
 













前回記事恐竜くん
 
 
そのまえにも、
殻に閉じこもりたい時に
色々言われたり
理解してもらえないのは辛い。
とか
明日からちょっと来るのやめる。
とか
俺といてそんなに辛いなら
みっちゃんが離れたいなら
もう離れていいよ。
とか。
 
 
ずっと言ってたけど、
 
 
 
部屋が汚いって
自分の頑張ってる仕事
否定されてるのと一緒だよ。
家事育児仕事、
全部一人でやる大変さ分かるの?
自分拒否されて、
頑張ってやってきた事も否定されて
本当報われないね。
 
 
って泣きながら言った。
毎日毎日何もしてないわけじゃない。
毎日毎日完璧じゃないけど
自分なりに
家事も育児も仕事もしてきたつもり。
 
 
たくみが懐いて大好きだから
別れたらいけないのはわかるけど、
そこを否定されたのは本当に辛かった。
 
 
違うよ、
大変なの分かってるから
俺なりに家事だけは出来るから
やってきたじゃん。
汚いってそうじゃない。
いつもは気になってないし、
いつも綺麗って褒めてるのは本音、
だけど嫌なことが重なって、
ご飯粒とか落ちてるとイラッとして、、、
人の家だから家事はしても
掃除はでしゃばってる感じがして。
けど気になるとこは俺がすればよかっただけ。
ごめんね。
 
 
平日の夜は、
夕飯意外の家事を
全てU君がしてくれて、
 
 
私の大変さをわかってるからこそ
全部してくれてる。
 
 
確かにそうだけど、、、