アメトピ掲載記事
ありがとうございます
数週間前の出来事を
少しずつ書いています![]()
現在と状況が
全く違う事も多々あります。
素直な感情が共感できると
言っていただける事が多いので
あえて状況が変わっていても
その時の感情のままに
書いた記事を順に投稿しています。
前回記事
その後、こんな話になった。
まずは私たちの食の相性が
合うよねって話から…
知り合いの奥さんの夕飯が、
白米、おしるこ、メインディッシュが
フライドポテトなんだって。
あとメインディッシュが
スルメイカの時もあるらしい
と。
きっとそういう家庭で育ってきた奥さんだし、
お互い否定はもちろんしなかったけど、
(このお互い否定しないところも
また相性が合うと思ってる
)
自分が旦那さんの立場ならちょっと
辛いねって話になった
家庭環境って自然に身についてるし
おもしろいよね
ちなみに…
私…
キャラ弁なんてものが一切作れなくて…
結構味は気にして頑張ってるけど、
見た目はなかなか汚いんです

(これでも見た目も頑張ってる)
そんな息子に前回のお弁当で
キャラ弁をお願いされて…
何かわかります?
U君にはスライムって言われたけど…
ピクミンです
(笑えない)




