アメトピ掲載記事
ありがとうございます
前回記事![]()
そして翌日、月曜日。
突然パパから
養育費渡したいけど今夜会える?
たくみにも会いたい![]()
と連絡がきました。
もちろんOKです。
たくみ、喜ぶだろうな![]()
![]()
ずっと会いたがってたから
本当に嬉しかった![]()
時間は短いけど、
U君にも連絡。
夜のデートなんてした事ないかも。
うれしいな![]()
![]()
しかし、、、
夕方になり、
ごめん、残業になって
いつ終わるか分からない。
とパパから連絡が。
18時になっても
19時になっても終わらない![]()
そして案の定?パパから
明日でもいい?![]()
と。
なんだかたくみも
喜んでるように見えなくて、
ただただ緊張してるというか
きょとんとしながら待ってて、
夕飯パパと食べない、
パパとお風呂入らない、と。。。
3ヶ月も空くとちょっと
緊張しちゃうよね。
U君も振り回しちゃったな。
風邪でも熱でも会う私達は、
ドタキャンってあんまなくて。
なんだかうまくいかないな![]()
ドキドキしながら
ドタキャンしました。


