ぶつけるところがない | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

どれだけシンパパの存在が大きかったか
思い知らされる日々です。。


普通の離婚ってきっとこうなんだろう。


孤独に襲われて涙したり
頑張ろうって明るくなったり
その繰り返し。


孤独に襲われてる時は
頭がおかしくなりそうになる。


この半年、孤独がなかったんだな、と
思い知らされる。


寂しさを感じた事は
一度たりともなかった。


なんでなんでなんで。。


なんでこのタイミング?


実家が近いから選んだマンションは
裏にはバイパスがちかいから
すぐ隣町に行ける、シンパパに会える。
って気持ちがあった。


来客用に一台父が駐車場を借りてくれた。
シンパパが来れるって思ってた。


将来の息子の為の離れた一部屋。
シンパパが来ても部屋が遠いから
息子が起きないなって。。


バカみたい。
騙されてたのかな。


会いたいって、1か月前までは
言ってたくせに。
ずるいよ。


まあ、シンパパがいなくても
あのマンションに決めてたけどさ。


夢だったのかな。。
ってくらいにいきなり現実。


わかってる、未来がないのは。


私だってなんだかんだで
円満に別れる方法ネットで探してたし。


だけど支えがいないって寂しい。


ぽっかり穴が空いた気分。


やっぱりあんな丁寧な人が
ラインぶちるなんて考えられなくて
相当何か気持ちがあるんだろうな。


ずっと面倒だったのかな?


旦那以上はいないと思ってたのに
アッサリ越えたシンパパ。
他にもいい人はたくさんいるのかな。