秋季大会始まりましたね~~~
 

秋季大会は読めない。。。。。
去年は最高でしたが、今年は謙虚に地区大会行きたいなぁ(笑)。

謙虚じゃないかwwww

 

それでは!

上南高校主観による各ブロックの突破予想をしてみたいと思います。

 

中の人は、豆腐メンタルですので、くれぐれも上南高校の主観ということで。

批判などはお控えくださいませ。。。。。。

 

まずは組合せ(北名古屋南様のサイトから~~~)

 

 

第4ブロック

本命 厚岸潮見

厚岸潮見一強といって間違いないだろう。厚岸潮見は毎年強豪チームを作ってきており、今回も好チームが予想される。ブロック突破どころか優勝戦線にも名を連ねるチームであると考える。

7回戦(ブロック決勝) ○夕顔 14-7 ばくれつ×

ばくれつが3点を先制するも、夕顔が2回3回と着実に加点し、差を詰める。4回には集中打で4点を奪い、逆転に成功!!ばくれつもその裏すぐさま4点を奪い還すも、流れはすでに夕顔に傾いていた。6回3点を加え、7回には打者一巡の猛攻で5点を加えた夕顔が7回コールド勝利!ブロック突破と、8回戦(ベスト16)進出を決めた。