最近なんかバタバタしました(-゛-)





チューリップ1ニトリに行ってツリーを買ったり・・・





コチラめっちゃ安かったぱやぁ~

 飾りは毎年増やしていきたいのですくなめですあひる



あやちゃんのブログ-rakugaki_20121111_0007.jpeg







これほいで飾りつけ~momi2*


あやちゃんのブログ-rakugaki_20121123_0002.jpeg






気付きましたか~!?





なんかがいるんですyaa





コチラそうウルトラマンウルトラマンです笑



あやちゃんのブログ-rakugaki_20121123_0003.jpeg







10体ぐらいツリーに住んでいます↑↑





義母が主人が遊んでいたおもちゃを





持ってきてくれたんですcherry





けっこうツリーにマッチしてますよアハハ





チューリップ2お食い初したり・・・






11月18日(日)にしましたウキャキャ





↓がんばった~テヘ

 もうヘトヘトでした汗


あやちゃんのブログ-rakugaki_20121123_0004.jpeg






チューリップ3そして写真を撮って年賀状をつくったり・・・






コチラお店に頼むのが面倒なので自分らで作りましたくまたん


あやちゃんのブログ-rakugaki_20121123_0001.jpeg





なんかこの時期ってバッタバタしますね・・・。






これからクリスマスくつしたお正月鏡餅





イベントがたくさんあって楽しみですはぁと






あやちゃんのブログ-rakugaki_20121123_0005.jpeg




みなさんもお体に気をつけて

楽しい年末を過ごしましょうハート