過去の恋愛パターンを思い出して

 

「あ~またあの時と同じパターン

 

の感情に飲み込まれている・・・

 

自分で自分で不安になって自爆した

 

あの時のことがよみがえる~~

 

あんな思いしたくない!」

 

と思うときがあります

 

それなのに、気が付けば

 

彼のことばかり考えて

 

「何とかして、彼との接点を

 

増やしていこう」と

 

自信がないままで行動に移して

 

どんどん、めんどくさい女に

 

 

なっていく時があります

 

。。。。。。。。。。。

 

「超恋愛体質」の自分に

 

あ~~なんでいっつも追いかける

 

恋愛になる・・・

 

何でこのパターンになる…

 

と落ち込みながらも

 

「やっぱり会いたいな、

 

さそいたいな・・・でも怖い・・」

 

って思ったりするのです

 

。。。。。。。。。。。。

 

どんどん、彼の前では

 

「愛されているのか?不安でいっぱい」

 

の不自然な自分が作動して・・

 

 

あ~~しんどい~~

 

なんで、こんなに自分に自信が

 

ないんや~~って感じに

 

なっていきます。

 

 

ほんと、これはぜひぜひ

 

やめていただきたいです

 

「沼りぐせ女」です

 

。。。。。。。。。。。。。

 

ちなみに、過去の恋愛で

 

振られた男と

 

目の前に存在している男は

 

別人格の別の感情を持った男です

 

同じような人生を生きてないので

 

同じようなことが、起こりえる

 

わけがないのです。自分が

 

感情で結び付けなければ・・

 

 

そして、思い返してください

 

今、

 

好きな彼を引き寄せたのは

 

あなたの前段階の波動です

 

その時、めっちゃ調子のいい

 

気分で執着なくいい気分で

 

いたはずなのです。

 

 

それなのに、また過去を思い出したり

 

彼の発言を深読みして

 

不安になって、

 

うまく行かないパターンの

 

 

恋愛に当てはめて、

 

 

またその世界を創造しおうと

 

しているんです・・・

 

 

やばくないですか!まじで!

 

・・・・・・・・・・

 

ここで冷静になりましょう!

 

 

「自分の幸せのために

 

自分が創りたい世界に意識を向けて

 

 

目の前の出来事に振り回され

 

ジャッチするのはやめましょう」

 

 

淡々と、自分が創りたい世界へと

 

意識を向けて、幸せな世界の

 

エネルギーを創ることに意識を

 

向けていきましょう・・

 

 

めっちゃ大事なことは

 

 

「彼を何とかしようとするのではなく

 

 

自分の意識を何とかしていくこと」

 

 

彼に何かを期待して

 

落ち込む世界も

 

「またこのパターンだ」と

 

思い込んでしまう世界も

 

どちらも、いらないはずです

 

 

自分で幸せな意識を創り

 

 

自分で幸せをつかんでいく

 

 

それが、自分らしい幸せの世界を

 

創り上げていくのです

 

どうかそのことをいつも思い出して

 

くださいね!

 

 

 

たくさんの、恋愛成就された方々が一体どんなことを実践されどんなことを意識したのか?を詳しくシェアしてくださっていますぜひ参考にしてくださいね!
とってもうれしいご報告

 

 

 

 

「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です