image

な、なんとPCが壊れて・・・

復活できず、あたらしいPCで初投稿です!

 

すべてのデーターが、なくなってしまい

やば===ってなったけど、ま、ええか!

なんとかなるやろ~命に別状はない!

。。。。。。。。

 

いろいろ便利になったけど

いろ==んなものの

 

パスワードとか、IDとか、すべて

覚えていなくて・・・忘れた場合の

手続きが、ものすごく大変で・・・

 

アメブロは奇跡的に覚えていてよかった!

 

。。。。。。。。。。

 

この世の中は

 

そう思ったらそうなる世界なので

 

自分の中の設定をリニューアル

 

しておくのってものすごく大事です

 

例えば・・

 

。。。。。。。。。。

 

「必要な時には、必ず必要なものが

与えられる」

 

。。。。。。。。。。

 

これは、本当にそうなので

 

「必ず与えられる」

 

と思っておくと、何かあっても

 

そこを信頼していれば

 

とても安心で

 

恐れとか不安を回避できる

 

とても便利な思い込みです

 

。。。。。。。。。。。。。

 

「私は、いつも守られている

 

いつも愛されている」

 

。。。。。。。。。。

 

これも実際そうなので

 

忘れず覚えて信頼しておくと

 

より強固に、現実化します

 

。。。。。。。。。。

 

「愛する人と、必ず

 

ベストなタイミングで出会い

 

必ず愛し愛される」

 

 

これもとってもうれしい

思い込みです

 

自分がそう、本心から

 

思えることはそうなるので

 

 

そう思い込みましょう

 

といっても力ずくではなく

 

ナチュラルにそう思い込む!

 

・・・・・・・・・

シンプルに、

 

幸せな思い込みの

 

コレクションを増やして行くこと

 

それをかなえてもらうために

 

必要なエネルギーである

 

 

「神様ポイント」をためること

 

ただで商品が買えないのとおんなじで

 

 

ポイントが足りないと、

 

願いも叶いづらいので

 

簡単にポイントを貯める方法で

 

 

「人をほめちぎり人の運気を上げる」

 

とか

 

「見返りを全く求めずに

誰かが幸せになるものを例えば

情報とか、を与える」

 

などなど普段から

 

やっておくといいですよ~~!!

 

なんかわからんけど?

 

ラッキーなことがたくさん起こり

 

そのポイントが、突然

 

還元されることが多々あります!

 

。。。。。。。。。

 

恋愛もなぜか?どこかで

 

「出会うようになっていて

 

不思議な偶然で奇跡のように

 

突然うまくいったりするものなので

 

普段から、いつであっても

 

または、いつ復縁してもいいように

 

「心を整えてクリアリング」

 

するとか、

 

いつその幸せな時が

 

来てもいいように、準備しつつ

 

「必要な時に

 

必要なものが与えられる」

 

と安心しておくといいです

 

。。。。。。。。。

 

あなたの魅力を、しっかりと

 

愛してくれる人が現れます

 

 

そう設定して・・・

 

愛する人と愛し愛される

 

世界を創ってくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの、恋愛成就された方々が一体どんなことを実践されどんなことを意識したのか?を詳しくシェアしてくださっていますぜひ参考にしてくださいね!
とってもうれしいご報告

 

 

 

 

「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です