今度の土曜日、6月8日)

13時から17時まで
ZOOMで少人数の
 

グループセッションを行います

近日募集いたしますね!

。。。。。。。。。。

 

男性の身体で生まれたのに

心は女性の方がいます

 

反対に、女性で生まれたのに

心は男性の方もいます

 

めっちゃ年上好き、

めっちゃ年下好き

 

の方もいます

 

女性同士男性同士で好きに

 

なる人もいます

 

いまは、多様性として

 

受け入れられる時代で

 

本当にずばらしいなって思うのです

。。。。

 

それは、そうと

 

多様性の時代

 

ではあるのですが、

 

どうして、大多数とは違う

 

感性をもって、そうしたい

 

と思ってしまう人がいるのでしょうか?

 

それは、もう、

 

魂がそう思ってしまうから

 

例えば、

 

なぜか?男に生まれたけど

 

女性になりたいと思ってしまう

 

それは、

 

そう思ってしまうように

 

魂が設定されているから

 

自分の魂のプログラムで

 

どうしてもそう思ってしまう

 

ようになっているので

 

そう思ってしまうわけです

 

だから、その人は男性から

 

女性に性別を変更する

 

という設定どおりに生きていけば

 

魂が喜び幸せに感じる

 

ように、設定されているから

 

そうしたくなるように

 

なっているのです

 

。。。。。。。。。。。

 

魂イコール、生まれる前に

 

決めてきた人生に起こりうる

 

事の、データーだと

 

解釈すると、そう思って

 

しまうプログラムに

 

初めからなっているから

 

その道に進みたくなるわけです

。。。。。。。。
 

こんな風に、人には

 

それぞれオリジナルの

 

魂のプランが搭載されていて

 

好きな人の好み

 

やりたい事の好み

 

食べたいもの好きな事が

 

みんな違いがあるし

 

みんなバラバラだから

 

全体で調和がとれる

 

ようになっています

 

。。。。

 

で・・・・

 

何が言いたいのか?

 

といえば、魂のプランに

 

従って生きていくと

 

一番人生がスムーズに

 

流れるようになっています

 

これは、あなた自身が

 

あなたのオリジナルの

 

 

個性を愛して受け入れる事

 

より、あなたが

 

あなたらしく幸せに生きること

 

に繋がっていくということです

 

それが、あなたに搭載されている

 

あなたのオリジナルの魂の

 

プランに沿った生き方になるからです

 

 

で、あなたにとって

 

ぴったりのパートナーとつながる

 

最短ルートでもあるのです

 

。。。。


もちろん、元々

 

魂のプランは搭載されていて

 

ナビは入っているので

 

何度ルートから外れても

 

魂のルートへとナビは、

 

案内してくれますが、

 

ぐずぐずとしていると

 

「今世はここまで~~

 

また続きは来世で~~」

 

といって続きの

 

輪廻がまた始まって

 

しまいます

 

・・・・・・・・・・・・・・・

自分の本心でやりたいこと

 

自分が心ときめくことに

 

従って生きていけば

 

最短ルートだけど

 

自分の心に嘘をついたり

 

恐れたり不安になったり

 

用事深く生きたりして

 

のろのろしてたら・・・

 

「あ~~また今世も

 

間に合わなかった~~

 

あばよ~~」

 

って今世が終わってしまいます

 

。。。。。。。。

 

つまり魂の道を生きると

 

魂のご縁がある

 

パートナーと出会い

 

愛し愛されるように

 

なっています

 

最短ルートは

 

自分の本心に従って

 

生きることです!

 

どうかそのことを

 

心にとどめておいてくださいね!

 


 

 

たくさんの、恋愛成就された方々が一体どんなことを実践されどんなことを意識したのか?を詳しくシェアしてくださっていますぜひ参考にしてくださいね!
とってもうれしいご報告

 

 

 

 

「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です