image

今日お申込みされた方まで

(受けるのは後日で大丈夫です)

ZOOMでの個人セッション特別価格で

2万円のところ

一時間ゴールデンウィーク特別価格

 1万5千円で行ないます!

ご希望の方、この機会に、本気で

恋愛を新しいパラレルへと移行しませんか?

お申込みはこちら!

https://ws.formzu.net/dist/S561967504/

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

ずっと好きな人のことを純粋に

 

好きでい続けること…

 

それすらも、執着なのでしょうか?

 

どうしても好きだと思ってしまう

 

その気持ちさえも、

 

執着なのでしょうか?

 

。。。。。。。。。。。。

 

執着を手放しましょう

 

執着を手放しましょう・・・

 

というお話はもう、みなさん

 

耳に胼胝ができるぐらい

 

聞いてきたと思うのです

 

うちも、そういった類の

 

事を書いてきました・・・

 

だけど、

 

純粋にこの人のことが好き

 

どうしても、その思いが消えない

 

というのであれば、

 

それは執着ではなく

 

深い深いご縁の

 

「愛」の場合も

 

あると、思うのです

 

。。。。。。。。。。。

 

だけど、いわゆる

 

愛と執着の違いって

 

同じ好きでも

 

一体何がどう

 

違うのでしょうか?

 

。。。。。。。。。。。。

 

いろんな方々の恋愛を

 

見てきて、

 

まさに10年間思い続けて

なかなか会えなかったところから

 

やっと彼との関係性が良くなってきて

 

一緒に出掛けたり

 

お泊りしたり

 

愛されていると実感できるように

 

どんどん状況が急激に変化して

 

(本人がものすごく努力して

思い込みを変えてきた)

 

結果、現実もそれに

 

つられて変化してきた

 

といった感じで・・・

 

 

これって執着とは言わないと

 

思うのです・・・

 

時が満ち、

 

自分の中の痛みと向き合いながら

 

本当に愛しているという

 

想いがそれでもなお続き・・

 

愛が成熟するまで

 

迄そこまでかかった

 

ということだと思うのです

 

。。。。。。。。。。。

 

本当に好きな人に思いを伝えて

 

その想いがなかなか届かず

 

壊れてしまうのが怖くて

 

伝えられないという人も

 

いると思うのです・・・

 

だけど、本当に「愛」ならば

 

たとえ一旦うまくいかない

 

事があったとしても、本物の

 

ご縁があれば、まためぐり逢い

 

やがては、繋がっていくと思うのです

 

。。。。。。。。。。

 

そんな執着と愛の違いを

 

いくつか、思いつくままに書き出して

みますので参考にしていただければと

思います

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

執着の場合

 

何がなんでも彼じゃなきゃ嫌

 

彼に愛されて初めて自分は満たされる

 

彼と会えない時間が、苦しくて苦しくて

切なくて切なくてたまらない

 

いつもナイフで刺されたように苦しくて

たまらなくなる

 

苦し紛れに、何とかしてほしくて

連絡をしてしまう

 

などなど・・・分離の感情

 

※分離とは、人と人とが離れ離れに

なってしまうようなときに沸き起こる感情

自分とは別に存在するという感情

 

例えば

恐れと不安が、常に付きまとい

ながらも、何とかつながっていたい

と思ってしまうのが

 

執着の特徴だと思うのです

 

。。。。。。。。。。。。

 

逆の愛するとは・・・

 

彼が離れていても、会えていなくても

 

もちろんあって共に過ごすことが

 

うれしいけれど、だけど、変わらず

 

愛していると思える気持ち

 

やっぱり彼のことが好きで、

 

彼のことを考えただけで心が

あたたかで幸せに満ちてくる

 

繋がっているような気がして

 

未来には共に過ごすような気が

 

なんとなくわかっているような気がして

 

彼の存在自体が喜びで

 

彼が生きていてくれるだけで

ありがたいと思えたり・・・

 

「愛」というのは、彼のことを

 

ただ好きだと言う想いがあふれてきて

 

もちろん一緒にいたいし

 

愛してほしいけれど、だけど

 

その為に、苦しみ続けることなく

 

「愛しているからご縁があれば

 

必ずつながるから、自分はそれを

 

信じてそれまでの間、自分磨きや

 

好きなことをして、そして、

 

自分の心の中を整えようと思える

 

そんな気持ちが沸き起こるそういった

 

苦しくてたまらないというより

 

自分に愛する人がいる

 

と言う想いを自分自身の幸せや

 

成長に繋がっている状態

 

心穏やかで、ハートチャクラも

 

彼のことが好きだという喜びで

 

満たされて、ポジティブで幸せな

 

気持ちを維持できている状態は

 

愛の循環がうまくできているので

 

やがては彼と結ばれる未来へと

 

繋がっていきます

 

。。。。。。。。。

 

執着は、不安や心配があるけど

 

苦しくて切なくて押しつぶされそうな

 

状態で、何とか彼に愛されたい

 

と思ってしまう気持ちなので

 

そこを少しづつでも癒しながら

 

「愛」からの想いに変化させて

 

いくことにより、自分から

 

彼に送り出して、その思いを

 

彼が受け取ったときの

 

エネルギーも、あたたかで

 

軽やかな思いが届きます

 

 

人の思いは意識で

 

繋がっていくので

 

そのやわらかで温かい思いは

 

、彼が受け取れば

 

とても心地よく感じると思うのです

 

。。。。。。。。。。。。。

 

愛とは、自分と彼が出会い

 

彼の存在自体がありがたいと

 

湧き起るように安定した思い

 

執着は、不安や心配や満たされない

 

そんな思いに振り回されながら

 

自分が苦しいままで好きだと思って

 

しまう事なので、

 

内側を整えて彼のことを

 

愛している状態に整えていく

 

事で、彼と繋がる可能性が

 

大きくなっていきます

。。。。。。。。。。。

 

執着を愛に変えていくために

 

必要なことは、現実をみて

 

一喜一憂すのではなく

 

見張るのは、

 

自分自身の感情の動き

 

自分はいつも

 

彼の存在に対して

 

どのように、いつも

 

感じているのか?を

 

しっかりと、感じていきます

 

そして、ネガティブになっているな

 

と思った時点で立ち止まり

 

癒して統合するということを

 

していけば

 

徐々に執着が(エゴ)が暴れ

 

出さなくなり、純粋に

 

彼のことが好きだという

 

想いだけが残っていきます

 

。。。。。。。。。。。。。

 

 

執着だけの想いだけではなく

 

やはりその中に純粋に

 

彼を思う気持ちというものがあれば

 

その想いがどんどん残っていくので

 

やがてその想いは「愛」という

 

想いで現実として

 

具現化される日が来ます

 

見つめなおすのは、

 

いつも自分の心の想い

 

せっかく大好きになった人との

 

の恋愛を自分が愛される幸せな

 

未来へとつながるエネルギーを

 

放ってくださいね!

 

 

 

 

たくさんの、恋愛成就された方々が一体どんなことを実践されどんなことを意識したのか?を詳しくシェアしてくださっていますぜひ参考にしてくださいね!
とってもうれしいご報告

 

 

 

 

「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です