今まで個人セッションを

させていただいた中で

とても思うことは、

 

この状況はさすがに難しいだろう・・・

 

という人でも恋愛成就していった

 

事が多々ありました

。。。。。。。。。。。。

 

女性が24歳年上で、

 

ラインをブロックされたところから

恋愛成就

 

18歳年下の人と結婚

 

18年ぶりに好きな人と恋愛成就

 

13歳年下の彼が同い年の女の子と

浮気からの復縁

 

4年間電話だけの連絡からの

恋愛成就

 

お医者さんと患者さんの恋愛

 

などなど・・・

 

ちょっとハードルが高いな

 

と思う恋愛でも叶っていくのを

 

みてきました・・・

 

。。。。。。。。。。。

 

一体何がどうなっているんだろう?

 

って一般的にはレアですが

 

宇宙の法則から言うと

 

一般常識には関係なく

 

[そう思ったら、そうなる世界]

 

なので

 

自分がそうだと思い込めるのであれば

 

(腹の底から信頼できる)のであれば

 

やはり、どんな難しい

パターンの恋愛でも叶うのです

 

逆に言うと、これなら大丈夫そう・・

 

って思う恋愛も、本人が不安に

 

思っているとやはりそれは叶わないのです

 

。。。。。。。。。

 

世間一般的に難しいと

 

言われる恋愛であっても

 

諦めたくないのであれば

 

諦める必要はない

 

と個人的には思うのです

 

 

それは執着ではないの?

 

という人もいるかもしれませんが

 

それはそれで、その人と

 

恋愛成就することを諦めたく

 

無いから、いろいろ模索するうちに

 

自分の中にある痛みや不安と

 

向き合いながら、日々過ごすことで

 

自分の心の成長に

 

繋がるのです

 

。。。。。。。。

 

執着は苦しいけれど

 

愛は、あたたかで穏やかです

 

その境地に至れば

 

離れていても、会えなくても

 

彼のことを思うことで幸せになり

 

満たされます

 

そうなると再会の日も近いのです

 

ご縁がある人というのは

 

離れていてもエネルギー交流を

 

行なっているので、互いに

 

思いやっているので

 

やがてつながるのです

 

難しい恋愛と言われる恋愛でも

 

やがてつながっていくのは

 

そこを信頼できた人のみが

 

それを手に入れることができます

 

だから・・・

 

いつも自分の内側を整えて

 

「愛されていると思い込むこと

 

愛していると素直に思えること」

 

その波動を出すよう整え続ければ

 

奇跡は起こります

 

あなたが自分の世界を創っています

 

ぜひ自分の人生を自分の

 

思い描く世界へと導いてあげて

 

くださいね!

 

 

 

 

たくさんの、恋愛成就された方々が一体どんなことを実践されどんなことを意識したのか?を詳しくシェアしてくださっていますぜひ参考にしてくださいね!
とってもうれしいご報告

 

 

 

 

「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です