先日、ツインレイと結婚したと

おっしゃっている男性にいろいろ

インタビューをさせていただきました

。。。。。。。。。。

 

奥さんの写真を見せていただいたら

なんか、雰囲気がそっくりだったのです

 

その男性は、その女性と

出会ったとき、すでに結婚されて

いたのですが、どうしてもその女性のことが

頭から離れなくて、離れなくて

 

気になって仕方なかったそうです

 

今まで味わったことのない感覚

好きとかどうのこうのより

 

とにかく気になる存在だった

 

そうです

 

当時奥様とはすでに

 

別々に暮らしていて

 

離婚するまでは3か月ほどで

 

成立したそうです

。。。。。。。。。。。。。。。

 

そして、その方が言う

ツインレイ女性との恋愛と

今までの恋愛と全く違うところは

 

☆とにかく、好きとか嫌いとか

以前に、今までにない気になる存在だった

 

☆つらい出来事があって、そのあと

自分らしく立てなおしていこうと、思った

時に出会った

 

☆奥さんとの離婚が、成立するのが

割とスムーズに進んだ

 

☆とにかく一緒にいるのが楽しくて

本当の自分でいられる

 

。。。。。。。。。。。。

などなど・・・

 

今までの恋愛は見た目とか

 

スタイルとか、話した感じの良さとか

 

そういった、外的要因で好きに

 

なっていたのだけれど、

 

今回は、心がどうしても惹かれて

 

魂が喜ぶような感覚があったと

 

いっていました

 

。。。。。。。。。。。。。。。。

 

とはいえ、その方はツインレイと

いう言葉すら知らないで、

 

今までの恋愛とは、全く動く感情が

 

違うので、その話を知人にしたら

 

「ツインレイじゃない?}って言われて

 

ネットで調べて、

 

すごく納得したそうです

 

。。。。。。。。。。。。。

 

よく、自分の好きな人は

 

ツインレイなのか?

 

そうなのか?と言葉だけが先走りして

 

彼との固い絆とか

 

繋がりを求めてしまうけれど

 

とりあえず、今好きな人がいるのであれば

 

その人がツインレイであろうとなかろうと

 

好きなものは好きなので、

 

その気持ちに素直に従っていけば

 

いいのではないかな?って思います

 

。。。。。。。。。。。

 

ただ思うことは、今の時代は

 

多様化の時代なので、

 

年齢差や、収入の差、国籍

 

学歴、性別、そういうの取っ払って

 

自分の心が好きだと思えば

 

それに従うのが、一番

 

魂が喜ぶ自分の本当の

 

パートナーに出会えるように

 

思います

 

まずは、自分の中の

 

制限を外していくこと

 

『彼のことはすごく好きだけど

 

○○があるから・・」

 

は必要ない時代になってきています

。。。。。。。。。。。。。

 

ツインレイは

 

その二人が出会うことで、

 

お互いが助け合いながら

 

何かを成し遂げるために決めてきた

 

事を、協力してやっていくように

 

なっているようです

 

だから、恋愛は頭で考えたり

 

将来に対するリスクとか

 

論理的に思考で考えて

 

判断すると、どんどん、本心から

 

ズレてしまうので、

 

 

好きなものは、好き

 

を大事にしていくことかなと思います

 

 

今回インタビューした方も

 

奥さんもお子さんもいたのですが

 

お別れすることになったので

 

賛否両論あるとは思うのですが

 

部外者のうちは、どうのこうの

 

言える立場でもないので

 

ただ、今までにないほど

 

彼女に惹かれて

 

魂が求める恋愛だったと

 

をおっしゃっていました

 

お写真を見せていただいたら

 

「こんなに同じ雰囲気の

 

カップルおるんや」

 

って思うぐらい双子のように

 

「雰囲気」が似ていました

 

ふんいき=心で想っていること

 

が外側にあふれ出しているので

 

やはり、気が合うんだろうなって

 

思います

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

うちは個人的に、魂のパートナー

 

とかツインレイというのは存在すると

 

思っています

 

だけど、そこに

 

こだわっても

 

あんまり意味はなく

 

今の時点で、その人のことが

 

たまらなく好きなら、それを正直に

 

伝えて、やれるだけのことを

 

やっていくことが大事だと思います

 

 

ご縁があれば繋がるし、

 

無ければ、他の人とご縁がつながる

 

 

自分のことを自分で好きで

 

いられる自分になることを

 

最優先にしながら、

 

その時繋がる大好きな人が

 

その時の、ベストパートナー

 

だなと思います

 

ただ、ツインレイとは魂レベルでの

 

繋がりなので、共に

 

この世で成し遂げたい

 

(ことの大小は関係なく)

 

あるから、出会い愛し合うことは

 

間違いないと思います

 

 

自分の本心に従い

 

自分がやりたいことをやっていく

 

その過程で出会うはずですので

 

自分らしく、幸せにまずは

 

なって、心から愛する人と

 

共に幸せへと歩む世界を

 

創っていけたら素敵だと思います

 

 

 

 

たくさんの、恋愛成就された方々が一体どんなことを実践されどんなことを意識したのか?を詳しくシェアしてくださっていますぜひ参考にしてくださいね!
とってもうれしいご報告
「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です