光文社の森岡編集長さんから頂いた

パンダ自身❣️女性自身バロってるやん!

めっちゃかわいい!

。。。。

愛し愛されパラレルへいこう
エグゼクティブコース 詳細はこちら!
 https://moritto.net/executive_course/

 こんなご質問をいただきました

。。。。

最近、彼女持ちの気になる

 

彼からふいに、早く嫁さんほしいけど、

彼女が結婚願望なくて

どうしようか悩んでいる。

誰かいい人いない?

と相談受けました。

私から怖くて彼女の

有無を聞けずにいたけど、
彼の方からまだいるって
ことがしれてよかったのと同時に、
まだ彼女いたのかーと
ちょっとショックを受けましたね。

数ヶ月まえから仲良くなってきて
ボディタッチという思わせぶりな
態度をとっていたから
 
てっきり彼女と別れたか
と思っていました。

彼女持ちだけど、
彼女いるのに申し訳ないなと
罪悪感がありますが、
今まで通り食事とか
誘っていいんですかね?

彼女の相談をしてくるって
ことは彼女と上手くいっていない
からなのか、男性心理を知りたいです。

また、
ボディタッチをしてくるのは、
ヤリモク以外に、好意や
スキンシップだと思えばいいですか?
教えていただけると幸いです
。。。。。
ご質問ありがとうございます
多分気になっているし、気があるのは
間違いないと思います
。。。。
だけど、彼女がいることも
事実なので、ここで、身体を許すと
セフレに降格されて、
 
のらりくらりと
彼女とは、気持ちはないんや
とか、でも可哀想やからとか
情があるからとかなんとか
なかなか煮え切ら
ない態度をとられてしまう確率が
ものすごく高くなるので
 
正式に彼女になるまでは、
体の関係は、許さない方が
賢明だとおもいます
 
その彼のことがすきで
いずれ付き合いたい場合は
 
嫌われないように上手に交わしながら
 
仲のいい関係は、キープ
しておくのも大事かな?って
思います
。。。。
後は、どうしたいのか?
 
によって出かたは、変わってきます
 
彼女がおるからこいつはないな
と思うか
 
彼女がいても好きだからがんばる
 
又は、彼女がおるから好きやけど
がんばりつつ他も探す
 
どれても選べますが
 
大好きな人と愛し愛される世界へ行く
 
ということだけは
 
はっきり決めておくことは、大切です
。。。
彼女持ちを好きになる場合は
メンタルが結構やられる
ので、内側を整えるのは
とっても大事です
 
彼女の事は考えない
 
ただ彼との時間を楽しくしあわせ
に過ごす
 
彼から愛されてしあわせな気持ちを
維持する
 
幸せな未来をイメージする
 
横取りのエネルギー
嫉妬のエネルギーを出さないように
気をつける
。。。。
そんなことを心掛けてていきます
 
余裕がある笑顔で一緒にいて
楽しい人が、やっぱり男性は
好きなので、そんなことを心がけて
いきます
 
彼女がいる人を好きになって
のめり込むと、まあまあしんどい
恋愛に突入するので、自分を
大切に愛するって事は常にやって
おくことって大事です
、。。
彼女がいる人を好きになって
その後結婚した人もいましたが
 
ただ2人の時間を楽しんで
 
それ以外考えず、横取りも
考えないでいたら、彼女に
他に好きな人ができて、
ご縁がつながって結婚した人
まいました
 
うちも全く彼女がいることを
知らないで付き合って知らない間に
彼女と別れてうちと付き合った人
もいましたが、彼女に戻ってしまった人も
いました
 
ご縁がある方とは、なぜか?
 
繋がってその人と付き合うことで
学びがある場合は、繋がる
ように動き出しますし、
 
ご縁がない場合は付き合わなく
なっていったなと思います
 
と、何はともあれ
 
自分の人生は自分の内側の投影なので
 
大好きな人に全面的に愛されて
 
それを思い切り受け取っていいと
 
その感情を宇宙に放つことは大切です
 
一人の人を一途に愛せる人がいい
と思うのであればそれもオーダーするといいです
 
その時に、イメージして、どかに痛みが走るとき
抵抗を感じるときは
 
あ~こんな痛みを自分は内包して
 
いてそれがまだ癒されていなんだと
 
思いそこを感じきって統合して
 
愛を送っていくということを
 
こまめにやっていただければ
 
どんどんブロックがはずれて
 
受け取り許可が生まれるので、
 
彼か?またそれ以外の愛を
沢山くれる大好きな人と巡り合い
幸せな愛し愛される世界線のパラレルへと
 
移行していきます
 
ぜひ、外側と内側バランスよく整えて
 
大好きな人と、愛し愛される世界を
手に入れてくださいね!
 
 
 

>個人セッションお申込みはこちら<

 

>愛し愛されるパラレルへいこう!3ヵ月オンライン講座詳細はこちら<

>魂のパートナーセミナー 詳細はこちら<

>福縁結びの法則セミナー 詳細はこちら<

 

 

「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です