image
ホームセンターのお花さんたち!
かわいい!幸せな気持ちをありがとう
・・・・・・・・・・・
 
最近大好きな人の愛情を
 
感じられなくって、
 
こんな風に
 
思いたくないけれど
 
どうしても、どうしても
 
怒りの感情が、爆発して・・・
 
という相談をよく受けます
・・・・・・・・・
 
例えば、会社の同僚で
 
今まで優しかった彼が
 
急にほかの、新人女子に
 
気を取られ明らかに
 
前より扱いが雑になって
 
優しさを感じられないとか…
 
(これはうちも経験したことがあり
 
めっちゃその気持ちわかるのですが)
。。。。。。。。。。
 
後は、こんな相談を受けたり・・
 
。。。。。。。
 
スマホが壊れLINEすらできなくなった
って言っていた彼が
 
「スマホは戻って来たん
 
ですけど…まだ調子悪いみたいで」
 
ってなんか返事があやふやで、
LINEも意図的に見れなくしたのか
スマホ壊れたのも嘘じゃないかなって
 
思えることがあって。目を合わそうとも
 
してくれないし明らかに避けられ、
迷惑なんかなって感じで
 
そもそもその場で
 
「そうなんだ〜スマホ壊れたら大変だよね
 
」とか言って平静を保ってたんですけど、
 
家に帰ってからめっちゃ腹立ってきて
 
「迷惑ならハッキリ言え!」
 
「嘘ついてまでLINEしたくない
 
ならなぜ交換した!」と
 
怒りがこみ上げてきて、
 
彼にこの思いをわからせたい、
 
仕返ししたい気持ちが出てきて・・・・
。。。。。。。。。。
 
大好きな彼からの愛情がちゃんと
 
感じられないとき・・・
 
「お前は、
 
なんでそんなつれない
 
態度をとれるんや!」
 
って本気で怒りが爆発する時
 
があったりします
。。。。。。。。。。
 
だけど、そんな怒りの感情が
 
あったとしても、そんな自分を
 
認めたくなくって、もっと小奇麗で
 
優しいかわいい自分の方の自分
 
だけでいたいから、その感情に
 
蓋をして気づかないふりをして
 
自分の本音をないがしろにしながら
 
日々暮らしていると、いつか
 
ドカンと爆発したり
 
悶々とした気分でどんどん
 
自分がしんどくなってくる
 
ってことにつながったりします
。。。。。。。。。。。
 
そんな自分の中にある
 
怒りや嫉妬や悲しみや
 
ネガティブな感情って
 
持っていること自体
 
アカンって思ってしまって
 
何とかしなきゃって思うけれど
 
どうしても湧き出て
 
しまう時があります
 
。。。。。。。。
 
「出した感情が受け取る現実やカラ
 
怒りの感情を出すことはいけないこと」
 
こんな感情は持たない方がいい
 
ってことで、その感情をできるだけ
 
感じないようにしたり
 
また見ないようにしたり
 
ふつふつとわいては
 
来ているけれど
 
「いやいや大好きな人に
 
こんなこと思うなんてあかんやん!」
 
ってことで、蓋をしてできるだけ
 
考えないようにしてみたり…
 
これって一見
 
ポジもティブな対策のように
 
思えるけれど、実はその
 
怒りの感情は成仏しないで
 
ふつふつと自分のおへその下の
 
丹田に蓄積されていき
 
それが不完全燃焼で、ふつふつと
 
エネルギーを微量ながら
 
出し続けているのです
 
 
そして、その思いがいつか
 
活火山のように爆発して
 
思いっきり彼やその周りの女性に
 
対して攻撃してしまう
 
最悪な事態を招いたり
 
してしまうのです・・・
 
。。。。。。。。。。
 
生きている限り
 
怒りの感情がゼロで生きる
 
なんて不可能です
 
誰だって、自分を
 
大切にしてくれていない
 
って思ったら、その相手に対して
 
めっちゃぐちゃ腹が立つし
 
がっかりするし、もっと大事に
 
してほしいって思うものです
 
ましてや、それが大好きな人だと
 
なおのことです・・・
 
今回は、この怒りの感情についての
 
対処法についてご紹介しますね!
 
。。。。。。。。。。。。。
 
大好きな人に愛されていない
 
大好きな人にほかに好きな人が
いたりしてイライラする
 
そんな感情を持っていることをまず、
 
良しとして自分自身を否定したり
 
責めたりする必要なないんだという
ことをまず認めていきます
 
そして、思いっきりその感情を
吐き出してもいいんだってことを
 
自分自身に許可していきます
 
こんな感情を持っている
 
ことはダメなこと
 
と思い込んでみないようにしたり
 
流したりするのではなく
 
ここで思いっきり吐き出して
 
成仏させてあげること言うこと
 
を自分に許可するのです
。。。。。。。。。
 
次に紙とボールペンを用意します
 
彼に対する怒りを思いっきり
 
紙に書き出してその思いを
 
吐き出していきます
 
思いっきり殴り書きのように
 
書いてもいいし、紙が破けるぐらい
 
書きなぐってその怒りを
 
出し切り、そして、台所や
 
水のすぐ流せるところで
 
その紙を燃やして浄化させます
 
。。。。。。。。。。
 
次にとっても大事なことは
 
出し切ってグッタリしたのち
 
そのあと、感謝や優しい思い
 
大好きだという気持ちをくれた
 
彼に対して感謝の気持ちを
 
感じていきます
 
そして、自分自身が愛の光に
 
包まれているような
 
そんな感情を味わっていきます
。。。。。。。。。。。。
 
そして、お風呂に入って
 
洗面器にできれば塩をいれ
 
身体を清めたり
 
少し、お塩をなめて清めます
 
そして、自分自身の
 
ハイアーセルフに
 
「いつも守ってくださりありがとうございます」
 
といって感謝をします
。。。。。。
 
こうやってちょうど
 
ガスコンロにこびりついて
 
汚れを高圧洗浄でいっきに
 
洗い流すように怒りの感情を
 
味わい尽くしてその感情を
 
成仏させてあげるのです
 
「成仏させるとは、
 
その感情をわかってあげて
 
感じきってあげて初めて成仏するのです
 
わかってあげないうちはわかってくれるまで
 
いつまでも、ふつふつと
 
くすぶり続けてしまいます
 
これは、亡くなった人が
 
成仏できずに
 
さまよっている
 
のにとっても似ています
 
亡くなった方もその人の思いを
 
ちゃんとわかってあげて感じて
 
光をあてれば成仏するので
 
本当はあまり怖いものでは
 
無かったりします
 
心の中のネガティブな念
 
というのは、実は自分でちゃんと
 
感じきってあげてその後ちゃんと
 
光を当ててあげることとで
 
ちゃんと浄化されていくのです
 
いい悪いではなくあることを認め
 
愛を送れば愛に変化していくのです
。。。。。。。。。
どの感情も自分の中から
 
湧き起る愛おしいものなのだ
 
と思いことで、自分自身を否定することなく
 
優しく愛をもって包んであげる
 
ことができます
 
すると、やがて周りの人から
 
優しくされたり
 
大好きな人から大切にされる
 
そんなパラレルへと移行していきます
 
出会う人、また人間関係も
 
変化していきます
 
とっても効果がある方法なので
 
ぜひお試しくださいね!
 
。。。。。。
 
期間限定で電話セッションを
お受けします
 
料金は、30分一万円
一時間で2万円です
 
ご希望の方は
 
ご希望の日時の候補を
 
いくつか挙げていただき
 
miraisettei@yahoo.co.jp まで
 
連絡くださいね!
 
 

 

「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来...

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

にひきぽちと

にほ

 

 

んブログ村 

潜在意識ランキング

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です