{02F0E909-CD04-4D6F-8948-77A71A5893DA}

コスモスが咲いてました・・・かわいい!

 

 

自分自身が本当に叶えたい

 

本当にほしかった願い

 

こんなことが本当に起こったらうれしいなって

 

思うほんとうに一番ほしい未来が叶った自分

 

その「未来の自分」のなり切ってその周波数を

 

感じながら、今の自分自身に感謝の手紙を

書いてみます

 

そうすると、もうその世界では願いが叶って

いるので、その周波数のエネルギーを「今」に

 

つなげることができるので、「今」この瞬間に

 

願いが叶った世界の感情をリアルにかんじる

ことができます

 

そしてその周波数を体で感じながら・・・

 

。。。。。。。。

2018ねん9がつのうちへ・・・

 

ホンマにほんまにありがとう!

 

今のうちがいるのは、うちが人生を投げ出さず

 

諦めず、自分を大好きになることを辞めず

 

精一杯生きたからです

 

今こうして、大好きな人から深く深く愛されて

 

愛されて幸せで、幸せで、その幸せを心いっぱい

 

感じながら・・・毎日毎日暮らしています

 

いま、大好きな人に、これだけ愛され続けているのは

 

うちが人生をあきらめなかったから

 

ちゃんとちゃんと今のうちを信じて

 

信じてひたすら、幸せになることを

 

愛されることをあきらめなかったからです

 

本当に本当にありがとう!

 

今、心から、幸せだって胸を張って言えるのは

 

今、愛され続ける安心感に身をゆだねられるのは

 

 

ずっとずっとほしかった ずっとずっと

 

行きたかった世界にいられるのは・・・

 

うちが、幸せになることをあきらめなかったから・・・

 

 

大好きな人に愛され続ける幸せな時を

 

今かみしめながら・・・・

 

2018ねん9月のうちへ・・・・

 

たくさんのしんどい思いも、寂しい思いも

 

苦しさもせつなさも、痛みも乗り越えて乗り越えて

 

自分の人生を精一杯精一杯生きてくれて

 

自分を心から信頼してくれて

 

愛し続けてくれて、本当に本当にありがとう!!

 

あなたが自分の人生を投げ出さず

 

信じ続けてくれたおかげで、今のうちの

 

幸せな日々があります

 

心から心からありがとう!

 

。。。。。。。。。。。。

 

・・・・・こんな風に、もうすべての望みが叶って

 

大好きな人に愛されて安心感の元

 

心が満たさせている感情に浸りながら

 

今の自分に手紙を書いてみてください・・・

 

未来のあなたが、 今のあなたに 感謝を込めて・・・

 

叶った自分に周波数を合わすので

 

もう叶った状態の周波数が創れるので

 

未来の叶ったパラレルが出来上がります

 

視点が叶った視点から今の自分に

あてて手紙を書くので、次元上昇

 

した状態の自分の気持ちを先取りできます

 

とってもとっても

 

効果がある方法なのでぜひ試してみてくださいね!

 

 

 

 

 

愛され塾9月23日開講です!開校まであと少しです!

楽しみにしてくださいね!!

 

お申込みの最終日は、20日までとなります

 

お申込みはこちら

 

愛され塾についてのお問い合わせは

 

aisarezyuku@gmail.com

までお願いします

 

 

 

 

 

 

。。。。。。

「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来...

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

にひきぽちと

にほ

 

 

んブログ村 

潜在意識ランキング

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で増刷です