とっても嬉しいご報告をいただきました

。。。。。。。。。

 

今日はお礼と報告を兼ねてメールさせて頂きました。
モリットさんと話してから、ひたすら申し訳ないを

辞めて、愛を素直に受け取るを心に決めて

 

自分と向き合って来ました。

ついに時は来ました!
彼から2年ぶりにメールが来ました
そして、彼と会う事が出来たんです

本当に本当に嬉しかったです

愛してくれてありがとう
愛されて幸せ
私は愛される価値がある
本当に最高の言葉達です

モリットさんに出会ってもう3年の月日が経ちます
モリットさんに出会えて本当に良かった〜

いつも陰ながら応援しています

。。。。。。。。。

2年ぶりに連絡がきて会えた!

本当にすごいです!

 

会えない間いったいどんなことを

していたのか?教えていただきました

。。。。。。。

 

私が実践した事
「愛してくれてありがとう」は1年ぐらい

ずっと言っていたのですが
 

ノートに書き出してからは、私の場合さらに効果が出ました。
「愛してくれてありがとう」、って書きながら、途中に

、私はありのままで愛される、とか、ラブラブが大好き

 

、とか、神さまにありがとう、って書いたり、

その時の気分でいろいろ書きました。

ノートは誰にも見せられません(笑笑)
 

また、違う手帳には今日あった嬉しい事や、嫌な事あったら

それを自分がどう感じたのか書いてわかったよ、って

受け止めました

モリットさんと話してからは、これ以外に、受け取る、

申し訳をやめる、を徹底的にやりました
 

そこで気がついたのは、全ては繋がってる、と言うことでした
恋愛だけじゃなくてお金や健康や人との関係、全てが繋がって

るとやっと身をもってわかりました

私は全ての事に対して、申し訳ない、私なんて、って精神

、考え癖がついてたんです
だから、恋愛に限らず日常のいろんな事に対し、ありがとうって

素直に受け取る様にしました
 

あと、嫌な事出来ない事を断ってみたり(これ勇気いります)
あと、彼に感謝や褒め言葉をメールじゃなくて口で言葉で伝えよう、って、小さな事から伝えたり(メールで)

会いたいなーって切ない時は、あー彼が会いたがってるなって

思って、彼に愛を送るイメージで「私も会いたいよ、一緒だよー」

って声かけてました

会える数日前に、違う件で会えそうな日があって、勇気をもって

言ってみたんです。そしたら、1日前だったらしい良かった様で

、でも彼も私のシフトを見て誘えるか確認してくれてた事を

話してくれました。ここが重要(私にとって)


私はこの彼が会いたいって思ってくれた事が、すごく嬉しかった

ので、とっても感謝しました。でも、ん?って思ったんです。

 

私は嬉しくて感謝して「私はこれで十分満足」私はここで

受け取るのストップしてたんだ!!!!
って驚きました

 

自分の幸せをめちゃくちゃ制限してたんです
いつもいいところまで行っては、あと一歩が出ませんでした。

ここですね

気がついたので、思考を修正
私はもっともっと受け取っていいって
私は彼に会いたいって、幸せの受け取りを許可しました

そしたらメールが来ました
彼なりの言葉で会いたい様な感じで。
次の日会える事になったんですが
ここでも不安症が出る私で、本当に会えるのかな?って
なので、会えるに決まってる!って言い聞かせて、

自分に受け取り許可してちゃんと会えました。

会えたあとはひたすら自分を褒めまくって、心で彼にも

頑張ったね〜ってほめました
この様な感じでやっております

申し訳ないブロックはかなり強敵ですが、わかればいろんな

思考にそれが隠れているのがわかるので、思考を変える

事が出来ます。
モリットさんに教えて頂けて本当に感謝してます。

私の体験が誰かのお役に立てれば幸いです。

。。。。。。。。。

2年間の長い年月をかけても諦めないで

自分の内側を整え続けたAちゃん

自分の中にどんな思いがあるのか?をしっかりしっかり

見つめてきました

 

そして、書き出すということ・・・これはみなさん

願いを叶えた方々よく言っておられますが

 

書き出すと、やはり願いが叶うのが早いように

思います。書き出すと3次元に現実化できるからとも

言います

 

自分が幸せな恋愛をすることに対して、遠慮があった

それが現実化していた。

そのことに気付いて、自分の内側を諦めないで

整えていった結果、大好きな彼と再び再会できた

 

ほんとうにすごいな~って思います

これからも自分にどんどん幸せ許可を出して

大好きな人と愛し愛される未来を手に入れてくださいね!

 

。。。。。。。

「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来...

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

にひきぽちと

にほ

 

 

んブログ村 

潜在意識ランキング

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で増刷です