きっと

 

あなたに出会えたことは

 

大きな大きな意味があって・・・・

 

 

どうしようもなく

 

あなたを好きで 好きで

 

そんな、そんな うちの心は・・・・

 

いつも不安定で・・・ぐらついてしまうけれど

 

だけど、変わらずもち続けているのは・・・・

 

あなたを好きだという、いつもいつも

 

揺るがない思い・・・

 

あほやなって、

 

自分でも思ってしまうんやけど

 

自分でも、なんでやろって思ってしまうんやけど

 

きっときっと生まれる前から・・・・

 

あなたと出会うことは、決まっていて

 

あなたと出会うことで・・・・

 

うちの心は、一生懸命 一生懸命

 

時には悲鳴をあげながら

 

時には、涙にくれながら・・・

 

時には、立ち直れないぐらい落ち込みながらも

 

それでも、一生懸命

 

一生懸命

 

這い上がり・・・・

 

立ち上がり・・・・

 

一生懸命自分を励ましながら・・・・

 

少しづつ 少しづつ

 

ほんまにちょっとづつかもしれやんけど

 

強くなって

 

ぬくくなって

 

そして、輝こうとしている・・・

。。。。。。。。

 

いろんなことを

 

いろんなことを

 

ほんまにいろんなことを感じながら・・・

 

それでも、あなたをずっと好きでいる

 

みんなにあほって言われても

 

そんな自分も、なかなか好きやなって

 

そんな自分もなかなかけなげで

 

好きやなって そう思うのです

 

。。。。。。

 

これだけたくさんの人がいる中で・・・・

 

ステキな人や、ちょっと好きやなって

 

そんな風に思う人はいるけど・・・・

 

抜けられへんぐらい好きやなって

 

どないも、こないも ぬけられへんぐらい

 

なんかわからんのやけどな

 

なんかわからんけど・・・・

 

たまらなく好きなあなたへ・・・

 

。。。。

 

やっぱり、出会ってくれてありがとう・・・

 

あなたのおかげで・・・

 

うちの人生は

 

うちの人生は・・・・

 

波乱万丈や・・・

 

だけど、 それでも

 

あなたを大好きだって思える

 

そんな自分がいとおしく思えて・・・

 

あなたのことを好きやって思える

 

そんな時間が大好きで・・・

 

心から胸を張って人を愛せた自分に

 

へたくそながらも一生懸命

 

愛した自分を、ちょっとだけ、えらいやんって

 

そんな風に思ってあげたいなって

 

そう思うのです

 

この世に生まれてきて・・・

 

 

本気で人を好きになって

 

悲しみも

 

せつなさも

 

苦しみも

 

味わって・・・・

 

味わい尽くすぐらい

 

味わいきって・・・

 

へとへとになって・・・

 

それでも、

 

心が震えるほど人を愛せてた

 

ってこと自体が・・・・

 

生まれてきた喜びなのかもしれない・・・・

 

どうしようもない位

 

人を愛せたってこと自体が・・・

 

幸せなことなのかもしれないって

 

そう思うのです・・・

。。。。

 

大好きなあなたへ・・・・

 

心から 心から 

 

うちと出会ってくれてありがとう

 

好きやって気持ちを

 

好きで好きでたまらない気持ちを

 

与えてくれて・・・・

 

心から 心から ありがとう!

 

。。。。。。

 

あと一人だけ11月21日11時からの

福岡、個人セッションの枠に

空きがあります お申込みはこちら

 

東京セミナーは12月3日日曜日午後一時半から

4時半まで 料金8000円です

東京駅徒歩1分の会場を借りましたので

交通に便利です!

 

お申込みはもうしばらくお待ちくださいね!

。。。。。。。。

 

いつもおえうんありがとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

にひきぽちと
にほ

んブログ村
潜在意識ランキング

 

 


お陰様で増刷です

 

 

 

 

AD

リブログ(13)

リブログ一覧を見る

コメント(16)