。。。。。。。。

 

とっても嬉しいメッセージを頂きました

。。。。。。。

 

こんにちは。
いつもblogを読ませていただいて

今や私のバイブルです。


引き寄せについてはもう何年も前から

知っていましたが、手放すこと、執着をしない、

 

等々なかなか掴めなく、現状は代わらず

余計に苦しくなっているときにモリットさんの

blogを読み、気づいたら夢中になっていました。

 

これだけの内容を無料で配信してくれて

いるなんて「ありがとう」以外に言葉が見つかりません。

嬉しい事があったのでお知らせをさせてください。

私はシングルマザーです。
職場恋愛をしていましたが、仲は良かった
ものの相手が何を考えているのか分からず、
毎日毎日モヤモヤしていました。

子供の前ではモヤモヤした顔を見せたく
なかったので明るくいようと務めすぎて
自分の気持ちの発散ができていなかったの
だと思います。

そんな時、前触れもなく彼に

ふられてしまいました。

 

ショックは計り知れなかったのですが

 

私の方が年上だし
私には子供がいるし、この人は

もったいなかったとまた自分の

気持ちをまた引っ込めていました。

でも本当は苦しくて苦しくて
嫌でも職場では顔を合わせる。

 

楽しそうに会社で笑っている彼を
見ると(私は苦しいのに、あなたは楽しそうね)と

嫌みすら出て来て、こんな私嫌だな
と余計に悲しくなってきました。

引き寄せについては知っていたので
セミナー等々色々申し込んで

みたりしましたが、まだ自分と

向き合えていない、過去から癒していかないと、

 

等々教えて頂きましたが
まだ悲しみが強く、自分を癒してみても
軽くならず……。そんな時に知ったのが

モリットさんのblogでした。

すごくシンプル、わかりやすい、
そして暖かい。

「愛してくれてありがとう」を
最初は感情をともわなくてもいいから
呟いて。

仕事しながらなので他の方のように
何千回と言うことはできず、気がついたら
呟くを繰り返していました。

あと「私はいい女」を
呟いていました。

あとはノートです。
些細なことでも自分は今どんな感情なのか
気がついたら昼間はスマホに、夜はそれを
まとめてノートに書いていました。

そんなことを繰り返したら、
私は彼とやり直したいと思っていたのに、

 

彼と会うのが怖いと思う感情も同時に
付きまとっていることに気がついたんです。

会社なのですれ違うこともあり、
そうしたら私は下を向いてしまっていました。

フラれてから半年がすぎて、
何の状況も変わらない、フラれたのに
私から話しかけることもできない。

 

怖いと正直にノートに書いて、
私はどうなりたいのかも書きました。

それに気がついてから不思議と
状況が代わり始めました。

周りから綺麗と言われることが
物凄く増えました。

元カレから仕事で絡むとありがとう
と返事が来るようになり

ついに「げんきですか?」と
連絡が来ました。全く音沙汰もなかったのに
本当にビックリです。

その後に
「僕のせいでこうなったので、
いつも気になっていました」

 

「今度話しませんか?」と連絡が
あり、えーーーとびっくりです。

まだ彼とは会っていません。
復縁したわけでもありません。

でも、今は自分にとって最良の道へ
いくとわかっているので、

(彼かもしれないし、もっと素敵な人かもしれない)

彼にあったら、自分の思っていたことを
「正直に、楽しく」話せたらいいなと思っています。

こんなことって本当にあるんだ。
信頼して信じているとあるんだ。

 

モリットさんには感謝以外ないですし、
色々ないいお話をシェアしてくれた

読者の皆さんにも勇気をもらっていたので
感謝です。

。。。。。。。。。

とってもとっても嬉しいです!

 

ステキなお話ありがとうございます

 

≪愛してくれてありがとう≫の言葉の中には

 

たくさんの秘密があります

 

☆愛され体質になる波動

 

☆愛されていることに気付ける仕組み

 

☆愛する人からのあいを感じられる仕組み

 

☆そして、過去の傷をいやして

潜在意識をクリアにしていく仕組み

 

 

単純な言葉の中に人生を動かす

パワーが潜んでいます

。。。。。。。。。。

 

どうしても必死になってしまったり

 

疲れたりまでしてやらなくてもよくて

 

自分が楽しめる程度で止めてくださいね!

 

感情がなかなか伴わない方は

 

「未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる」

 

の本の中に載っている

 

「あいされてるんだな~呼吸法」と

コンビネーションでやってみてください

 

≪愛されているんだな呼吸法≫は

 

呼吸するだけで愛されていく

 

愛され体質になっていく方法です!

 

感情のコントロールを

 

愛され周波数にあわせて

 

自律神経を調えて安定させる

効果があるので合わせて

 

≪愛してくれてありがとう≫

 

と≪愛されてるんだな呼吸法≫

 

両方取り入れていただくと

 

効果は倍増しますので

 

ぜひ試してくださいね!

 

「こんな、こともだましみたいな

まじないほんまに効くんか?」

 

「そんな単純なことで、ええことあるんやったら

誰も苦労せえへんわ!あほくさ」

 

って思われるかもしれませんが

 

こんな頭も使わない

 

苦労も伴わない

 

そんなことの中に幸せになる

 

魔法が隠されていることが

 

本当に多いなって思います

 

人生を幸せにする魔法は

 

誰にでもできる単純なことの中に

 

たくさんたくさん潜んでいます

 

単純なことの積み重ねが

 

人生の舵を動かしやがて

 

大きく航路を変えて

 

幸せへと導いてくれます

。。。。。

 

あなたが、愛する人と愛し愛される

 

そんな幸せな周波数のエネルギーを

 

発信させる

 

あなたの人生を幸せ色に染めていく

 

そのための一つの方法として

 

取り入れてくださったら

 

うれしいなって思います

 

この世の中は、自分の内側の

 

周波数の投影です

 

自分も他人も関係ない

 

出したものを受け取ります…

 

だから、ええもん出す工夫

 

ってたいせつです!

 

いろいろ方法はあるけれど

 

その中で自分にあった方法

 

自分がこれならできるって方法を

 

見つけて、

 

愛され波動を出して

 

愛する人と愛し愛される未来を

 

手に入れてくださいね!

 

お陰様で満席です!

ありがとうございます!

11月21日11時からの枠

福岡、個人セッションの

キャンセルが出ました

お申込みは

campaka2008-siawase@yahoo.co.jp まで

 

 

東京セミナーは12月3日日曜日午後一時半から

4時半まで 料金8000円です

東京駅徒歩1分の会場を借りましたので

交通に便利です!

 

お申込みはもうしばらくお待ちくださいね!

 

 

いつもおえうんありがとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

にひきぽちと
にほ

んブログ村
潜在意識ランキング

 

 


お陰様で増刷です

 

 

 

 

AD

リブログ(7)

  • ”愛され周波数を出すための工夫の積み重ねで愛される”

    昨日は大好きな彼と一緒に過ごせました会話を弾ませることはできなかったけど、一緒に居られることに感謝しつつ、『愛してくれてありがと』って思いながら過ごして居ました。来週はお誕生日だから、お祝いしたいなって思ってます。なぜか、ずーっと一緒に居たい人なんですよね今日も素敵な1日を楽しみます❤️

    Moon

    2017-11-16 08:33:02

リブログ一覧を見る

コメント(3)