セッションをさせていただく 

なかで、結婚したいけど
なかなかいい出会いがない
 
婚活パーティにいくのは
エネルギーがいって
とても疲れるといった
お話をよく聞きます
 
そんな中で、愛する人とめぐり合って
幸せな結婚をする為に
 
愛する人とめぐり合い結婚成就
するためにやっておく方法をご紹介
しますね!
。。。。。。。。。。
 
まず、しっかりとした
未来設定をします。
自分がどんな結婚生活を
望んであるのか?
紙に書き出します
 
子供はふたりで、家に
まっすぐ帰ってきてくれて
休みの日には、子供たちと
一緒に家族で出かけて
 
ずっと一途に愛し続けて
くれる人
っていうのが望みなら
それを遠慮なく書いていきます
 
それを受け取った時の感情も
しっかりと味わいます
 
この「感情を味わう」というのが
ポイントです!
そして
これで未来が決まった!
 
と安心すると未来が確定します
 
不安になったり疑ったり
せっかく固まった未来を
感情をこねくり回さないでください
 
。。。。
 
そして、実際の行動を取っていく時
とってもとっても大切なことは
 
心の中で、ボソッと
 
いい人に出会えないんじゃないよかな?
 
とか、
 
年齢的にあいてにされないんじゃないのかな?
 
とかいう
ボソッとしたつぶやき
 
婚活しながら、否定的な感情を出す
 
これは、ボソッとつぶやきが、現実化
されるので、
 
つい呟いて
しまった時は、本番に向けての
練習のつもりで、力を抜く
ための呪文
 
「わたしは、ベストなタイミングで
愛する人と出会い、愛される」
 
と、つぶやきます
力を入れすぎるとヘトヘト
になってしまうので、
 
エネルギーは、できるだけ
軽やかを心がけて
 
そして魔法の呪文
「素敵な人との出会いは
たくさんある」
 
「出会う男性はみんな
うちのことを好きになる」
 
、を唱えていきます
。。。。。。。。。。。
そして、実際の行動
婚活パーティー以外にも
男性が多く集まる場所
 
起業家セミナーとかの
懇親会でさりげなく出会うとか
 
男性が多く集まるサークルに
入るとか
 
男性がたくさんいそうな仕事に
転職するとか
 
出会える場所に足を運びます
 
できるだけ女性が少なくて
男性が多い場所の方が
嫉妬やひととくらべて
自分に自信をなくす
 
感情が出にくいので
おすすめです
 
知らない人と話をして
それだけでもエネルギーを
たくさんたくさん使うのに
 
そこからお互いをわかりあい
恋愛にまで発展させる婚活は
 
とってもとっても疲れるし
エネルギーも使います
 
だから、自分の心が辛くならない
工夫、楽しめる工夫をしながら
男性とのコミュニケーション能力を
つけていきながら
 
自分がらしく輝きながら
出会いの場に出かけてください
 
未来設定しているから大丈夫
 
潜在意識は、万能だから大丈夫と
 
しっかりとしっかりと落とし込んで
 
不安や、心配の気持ちを
 
できるだけ減らして
 
愛する人との出会いを楽しめる
 
そんな心に余裕をもちながら
 
婚活することが、素敵な出会いを
 
引き寄せます
 
未来の幸せな結婚生活を
イメージしながら
 
自分を信じて、笑顔の
あなたで、素敵な男性を
引き寄せて
 
愛しあいされる
 
結婚生活をてに入れてくださいね!

 

東京セミナー、12月3日を予定してます
久しぶりに東京でセミナー
させていただきますね!

 

 

いつもおえうんありがとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

にひきぽちと
にほ

んブログ村
潜在意識ランキング

 

 


お陰様で増刷です

 

 

 
AD

リブログ(3)

リブログ一覧を見る

コメント(6)