皆様へ

たくさんの方にメールを頂いて

います

個人セッションの感想

セミナーの感想

ご質問などたくさんいただいて

返信が追いつかない状態です

 

コメントの返信もできない状態で

御迷惑をかけして

本当にごめんなさい

。。。。。。。。。

 

 

九州セミナーおかげさまで

満席です
 
キャンセル待ちはこちらまで
 
九州の個人セッション
11月21日22日に行います
料金は、飲み物代込みで
1時間半で、三万円です
 
お申し込みは
。。。。。。。。。。。。
 
とっても嬉しいご報告を頂きました
。。。。。。。。。。
 
以前コメントで絶対幸せ報告をします!
と断言した笑rupoです。

愛してくれてありがとう。
この言葉を呟くようになって
(不安な時は音声を何度も聞きました。)
おかげさまで、人間性が素晴らしくて、
私と出会えたことに感謝しかない
って言ってくださる方と
お付き合いすることになりました。
 
すごく幸せです笑
この幸せのために、
前回の辛い恋愛があったのかな。

ありがとうございました。
。。。。。。。。
 
とってもとってもうれしいです!!
 
辛い思いやしんどい思いは
決して決して無駄ではなくて
 
そこで、いろんな気づきがあります
この世の中は陰陽の法則で
できているので
いいことばかりっていうのも
ありえなくて
 
人生には、波があるので
いい時があったり
そうじゃないときがあったりします
 
だから、今しんどいからと言って
それが永遠に続くわけではなくって
 
ここからの自分次第で、未来は
変化していきます
。。。。
しんどい時や辛い時まで
我慢していいもの出そうなんて
しなくてもよくって
 
しんどい時は、ちゃんとその気持ちを
認めてあげて、そしてなだめて
それから前を向いていけばいいのです
。。。。
 
そして、少し元気になれば
 
自分から発信される
エネルギーをできるだけ幸せに
 
人が幸せになれるような言葉や
情報はできるだけ広がるように
すると今度はそれが大きくなって
自分にも返ってきます
 
幸せはできるだけ広げれば
人の心に幸せの灯をともすことが
できるので
神様ポイントがたまります

 

その神様ポイントは

自分がどこかで助けてもらえたり

何かの形でいいことがかえってきます

。。。。。
 
恋愛でうまく行かせたいのなら
幸せをイメージして
≪愛してくれてありがとう≫
とつぶやけば、そのエネルギーは
やがて自分に返ってきます
。。。。。。。。。。。
今,実際はそうじゃなくっても
愛されているって感情
 
自分も大好きだなって感情
 
を出す工夫
「そんなこと言っても今そうじゃないし」
とか思わないで
いい気分を味わうのは
楽しいから、という気持ちで
≪愛してくれてありがとう≫
 
って気持ちを時々味わって
みてください
 
そんなささやかな積み重ねが
 
未来の流れを大きく変えていきます
自分の出したものしか受け取らない
 
そうだと思いこんだこと
 
発信する自分に向けてや人に
向けてはなった言葉、
 
行動すべて自分発信で
やがて自分に帰ってきます
 
だから、少しの工夫でええもん出す
時間を増やせばそれがまた
返ってきます
 
。。。
そして・・・できるだけ
自分を責めたりするのはやめて
 
自分の中で自分を許したり
そんな風に自分をいじめるエネルギーを
減らしていきます・・
 
自分を幸せにできるのは
自分しかいないと理解して・・・
 
自分を幸せにするんだと
ちゃんとちゃんと宣言して
 
そして愛されていいと
 
愛されるべき存在なんだと
 
ちゃんとちゃんと自分に
受け取り許可を出してあげて…
 
愛する人と愛し愛される未来を
手に入れてくださいね!
 
。。。。。。。
セッションの感想を頂いています
。。。。。。。
昨日13時からセッションをしていただいた者です。

昨日は沢山の大切なお話をありがとうございました。

モリットさんにお会いし、おかしく面白く

楽しいセッションで、またステキな
パワーを頂くことができて

幸せな時間を過ごせた事、感謝しています。

家に帰り、今日もなんどもモリットさんのセッションを

聴き、リマインドしていました。

今日は早速おまじないやろうと思い、お香とキャンドルを

用意して「愛してくれてありがとう」を何度も書きました。
(ちょうど満月なのもグッドタイミング)

普段、お香もキャンドルもしないので
、それをしただけでも

不思議と自分の心が洗われたような気がしました。

これからもっと周りを見て、自分も周りも大切にします。

父親や兄の愚痴も沢山書いて、
小さい頃の我慢していた自分を

いたわってあげようと思います。

これからもセミナーやブログを楽しみにしています!

モリットさんも身体を第一にしながら、
周りに愛をあげてくださいね。

今後ともよろしくお願い致します^ ^

ありがとうございました。

 

いつもおえうんありがとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

にひきぽちと
にほ

んブログ村
潜在意識ランキング

 

 


お陰様で増刷です

 

 

 

AD

リブログ(4)

リブログ一覧を見る