居酒屋ふみこ2周年 | fu-miのブログ

fu-miのブログ

布が好きで洋服、バックを作って展示販売しています。なんでもfreeブログです。よろしくお願いいたします。

日々ぼーっと色々考えてて何かあたまのなかがまとまらないので、投稿忘れてました😥


まずは

熊谷八木橋無事終了しました





坂戸のギャラリーから続いていて、ちょっとお疲れモードです

なんか毎日バタバタしてて(^_^;)

嬉しい悲鳴です😊


先日娘のバースデー


今年も居酒屋ふみこ開店

2周年記念です笑



本日のメニュー


枝豆

皮付きフライドポテト

鶏軟骨唐揚げ

砂肝炒め

イワシのなめろう

グリーンサラダ

たくわん


あがりにお茶漬け笑

飲み物各自アルコール


しぶーいメニュー😄前日にお友達とケーキは食べたらしい


大学4年生の娘は絶賛就活中です。

就職先によっては来年はいないかもしれないので、居酒屋ふみこ閉店となります笑


なんかあっと言う間に学生が終わりそうです。


頭の中を切り替えるために今日は暑そうだけど天王洲アイルに出かけてます





ちょっと刺激を受けに😆


モバイルバッテリーが見当たらず、帰り投稿できるかわからないですが(・・;)




今日もありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

いつもありがとう🙇‍♀️


Simejiからアプリを変えました。

個人情報漏れやすいみたいで⋯