こんばんは、300hoursです。

報告が遅れて申し訳ないんですが、1月の9(火)10(水)11(木)はお休みとさせて頂きます。

年末年始は想像していた以上に沢山の方にお店に遊びにきて頂き、スタッフを増やして接客させて頂いたんですが、いきとどかなかった部分が多かったかと思います。

ですが、みなさんいつも楽しそうに飲んで遊んでいってくれていたので、こちらとしてもとても充実感のある日々でした。


去年の12/23日でお店ができて1年が経ち、まだまだ勉強不足で至らぬ点は多々あると思いますが、これからも沢山の方々に楽しんでもらえるよう、日々努力し、より良い店作りをしていこうと思いますので、今年も300円BAR 300hoursをよろしくお願いいたします。

{38A0CB26-5917-449E-9D0C-E3DC82DB6ED6}


{1277A464-9A0B-49D9-BA91-6FC8CD168DB1}

{79A246B9-5244-40C9-A1F3-BC88D4A7B8C1}


open 9:00
closed 5:00
青森県五所川原市寺町 54-1 
300円bar 300hours