こんばんは、300hoursの葛西です。
先日紹介したプレミアムメニュー(600円)第一弾が入荷しました。

•COCALERO(コカレロ)1ショット50ml   コカボム
{D1FBA36D-DFF5-4EB5-900E-C5483E246200}

原料は有名な麻薬「コカイン」の材料と同じコカの葉から作られたお酒。
こちらでは余りまだ知名度は高くはないんですが、都会のクラブなどではテキーラやイエーガーなどではなくみんなこれを飲んで楽しんでいます。
コカボムという飲み方もあり、専用のショットグラスでレッドブルと一緒に飲む飲み方などが有名です。
材料は有名な麻薬と同じなんですが、しっかりと合法なので飲んだからといってトリップする事はありまふぇん
僕も飲んでみたんですが、味が、わジンに似てるんですが、とても甘くて飲みやすいれす
是非飲んれみてたろひんれくらはい(^ q^)

•PATRON ANEJO(パトロン)1ショット 50ml
{9712FD94-4BEA-4079-B4AA-575D6495C947}

世界No1プレミアムテキーラ
ハリウッドセレブ達からの人気が最も高いテキーラです。
一度飲めば今まで飲んだテキーラが偽物だった事に気づくはず、格がまったく違います。
…ってネットに書いてました。
僕はテキーラ余り得意ではないのでよくわからないです 笑
一度飲んでみてハリウッドセレブの気分を味わってみてください。

どちらもプレミアムチケット1枚600円で楽しめます。是非味わってみてください。
{C0F674EB-11E2-4583-ADB5-844A8F1999BE}


open 8:00
closed 5:00
青森県五所川原市寺町 54-1 
300円bar 300hours