今日は朝起きてパピコの白桃味を食べて

ハンバーガーを食べたくなった僕は

支度をしてすぐにバーガーキングに向かった

バーガーキングはマックよりも美味しい

しかもデカイ、なによりも

クーポン最強!!!

自分が買ったのは1160円のセットがなんと

810円になる!!!

てことでこちら

ダブルワッパーチーズのセット!

アップにしてるからあんまり大きさが

わからないと思いますが意外と大きい


断面はこんな感じです

マックと違って肉がジュワーってなる

あと野菜を増やしたいなら注文の時に

「オールヘビー」って言えば多くしてくれます

これは全店通じるので大丈夫です

あぁまた食べたくなるんやな

悪魔のハンバーガーや!

みんなも行ってみてね

以上