今日は急激にラーメンが食べたくなり

 
それにしても今日暑いなぁ
 
でも食べたい、、
 
家系ラーメンだな
 
そうだな
 
いや二郎系かな
 
と、迷っていたけど
 
結局

 

家系ラーメンにしたぞ

 

 
ライスは11時から17時まで無料
 
ありがてえ
 
家系ラーメンはマイルド感がすき
 
あとはニンニク入れてパンチをきかせる
 
美味しかった
 
ラーメン食べた後はデザートだなと思い
 
マックに行った
 
左が生キャラメルマックフルーリーで
 
右が4種のベリーシェイク
 
今日は気温30度こえてたので
 
最高だった
 
特に美味しかったのは生キャラメルのやつで
 
濃厚なキャラメルがくせになりそう
 
4種のベリーシェイクは飲みにくかった
 
でも味は好き
 
そのあと30分くらい歩いて
 
帰っていたら
 
ゴーゴーカレーに来てしまった、、
 
もうすでに胃が満足してるのに
 
なぜ追い討ちをかけたかしらん
 
でも食べたかったんだと思う
 
中盛りだけど以外と量がある、、
 
半分くらいでオエオエだったけど
 
気合いで全部食べた!
 
そのあとが地獄で地獄で
 
バス停で待ってる時も
 
バスに乗ってる時も辛かった
 
まぁでも美味しかったしよし!
 
家に帰って数分で寝ちゃいました
 
一気に血糖値が下がるからしょうがない
 
もう今日からは健康的な食事になるぞ
 
以上