あめ | ステーキ居酒屋300BONE池袋店&新宿店のブログ

ステーキ居酒屋300BONE池袋店&新宿店のブログ

300BONEは池袋と新宿にあるステーキ居酒屋です。毎日お店で作っているステーキや様々な料理のことを書いています。料理を見て食べてみたいと思ったらぜひお店までお越しください。お一人様歓迎です。

6月は雨の季節ですね

そんな今日は朝方からかなりの雨

昔とはちょっと雨の降り方が違い

なにも一日でそんなに降ることもないのに~

と思うほど最近では降るときは降る感じですね。

さて

そんな雨も

明日には上がる

そして気温も上がりそう

そろそろスタミナをつけるシーズンですね

6月という中途半端な月だからか

300BONEも平日が暇なので

いろいろキャンペーンをやってます

まずは

300BONE池袋店です

 

まずは

食べ放題、プレミアム食べ放題が500円引きです

さらに

ユッケと和牛もプレゼントです。

もっと気軽な値段がいい方には

焼肉食べ放題飲み放題3800円

 

焼肉&オリジナル料理100分食べ放題飲み放題 3800円(月から木曜日&日曜日限定) | ステーキ居酒屋 300BONE池袋店(居酒屋) | ホットペッパーグルメステーキ居酒屋 300BONE池袋店(居酒屋/洋・和洋・各国料理・その他)の焼肉&オリジナル料理100分食べ放題飲み放題 3800円(月から木曜日&日曜日限定)の予約なら、お得なクーポン満載の【ホットペッパーグルメ】!地図、メニュー、口コミ、写真などグルメ情報満載です!リンクwww.hotpepper.jp

もご用意しております