陽性後のブログです。
まだどうなるかわからないので、まだジャンル変更してませんあせる
卒業まで、こちらに居させてください……🙇‍♀️


早いもので、もう5週に突入ですグーDASH!


ここ数日は、不安で不安でネット検索魔でした……えーん


『症状なし  出血    流産 』の文字をみては、
一人落ち込みダウン


同じ症状で卒業できた方のブログを読んでは
励まされ……おねがいキラキラアップ



おりものが少し多めに出たときは、


『は!!    出血……したんじゃ??ガーンガーンあせるあせる


と、トイレに駆け込みパンツパンツとにらめっこ。

まだ出血してないショボーンホッ     を繰り返す。



おりものシートを凝視しては、


『少し茶おりっぽいかも??
大出血の予兆か??ガーンハッ


と不安になったりショボーンダウン



1日に症状が出る時間がバラバラなので、


クーラーの下で休んでると、



少し身体のポカポカが感じられなくなり、


体温、、下がったかも??滝汗🌡️』


と不安になり、


何回も何回も体温計くわえて体温計ったり。
 


どんだけビビりやねん真顔汗
病気並です……


今たまにくる気持ち悪さも、


妊娠ごっこをしてるだけで、


想像つわりなのかも!?
思い込み??



とも思ったり。。キョロキョロ




去年は、完全なる妊娠ハイアップになり、


妊婦下着やら妊娠本やらを、4週~5週で大量購入札束キラキラ
イオンのマタニティグッズコーナーに行ってはニマニマニヤリ

そして、初期に色々な人に妊娠したことを言っちゃって


そのあと流産したときは、説明するのがものすごく大変でした……笑い泣きもやもや
妊娠下着も必要なくなったし。
ハイになった自分を後悔。



それを思い出すと、



今は意識的にウキウキしたい感情を押さえ込むしかないもやもやショボーン


出血したら?
流産したら?
またダメだったら?


マイナスのことばかり考えてしまいます。


初期の妊娠ハイは
もしダメだった時は
自分を苦しめることになる上差し


そんな経験に基づいた教訓が、自分にブレーキと不安をもたらしているかも……えーん


しかし、


まだ胎嚢確認前ですが、


去年妊娠した時よりも、症状が出ている、



よーな気がする……えー?!?



去年  
胚盤胞4ab移植  
 BT9   hcg120   →  8週で流産
妊娠初期症状とつわり 
夜中のトイレ
おならがよく出た
おりもの多め、腹痛と軽い胸のハリ、たまーの気持ち悪さで、これといってつわりの症状なしのまま、心拍確認まではいけた。
結果的だめでしたが。


今回
4bbの胚盤胞×2   二段階移植
BT10   hcg160   →   胎嚢確認待ち  今ここ
妊娠初期症状
風邪のような症状  喉痛、鼻水、頭痛 
眠気強い
身体が朝も夜も常にポカポカ感じる 
おりものはまぁまぁ出る
吐かないくらいのオェッ!ゲローとなる気持ち悪さがたまにくる  
寝起きに胸がムカムカ?
寝てるのに、貧血のような症状



比べてみると、今回はなんとなく症状強い感じがするキョロキョロ  気のせいレベルかもしれないが。


まだこれといったつわりの症状は出てないので、


沢山もりもり食べてしまうナイフとフォークドーナツハンバーガーステーキパスタもぐもぐ



胎嚢確認まで


あと2日!(bt19   5W3D)



次回の胎嚢確認の日

よりによって
7月18日は昨年
掻爬手術した日……真顔汗
命日?です。


お願いだから前の赤ちゃん、この子は一緒に天国に連れていかないでねえーん


見守っててね星



無事に胎嚢確認できますように……流れ星笑い泣き