本日は凍結結果確認の日🥚しょんぼり


先日生理が来てしまい、本日生理3日目キョロキョロ

早めに生理が来てしまったので、

病院に焦って移植周期の連絡いれたら、

『まだ凍結結果話してないので、先には移植周期の予約はできませんよ…パー注意

ガーンガーン!?!?

と言われ、

よく考えればそりゃそうだ…あせると反省。。

卵が凍結できたかもわからないのに、先に移植の予約は普通できないわ…。(おバカなワタシ)真顔汗


普通は、凍結結果より先に生理が来た場合、
1周期待ってから、次の生理で予約入れるルールらしいが、
本日凍結結果次第では、その日に移植周期治療開始出来るとのこと口笛


とりあえずベンチで待つことに。


私の今の状況ですが、
先週2回目の採卵をして、7個中、6個受精してます。
今回は凍結卵があるかないか…の確認。


朝からもうドキドキが止まらないゲローハッ

完全に朝からマイナス思考モードもやもや

凍結卵少なかったらどうしよう…あせる

凍結卵0個だったらどうしよう…あせる

グレート全部悪かったらどうしよう…あせる

朝から自宅に飛行機が落ちる夢を見たし✈️ゲッソリ



……



そして、先生に呼ばれ、





結果…







3BB(胚盤胞)1つのみ




予感的中してしまいましたガーンガーンガーンガーンガーン


かなりショック。。
(涙をぐっと我慢…えーん


3BB1つって…


私『正直ショックですショボーン確率はどれくらいですか?3は悪いんですか?』

先生
『3は大きさだから関係ないよ。BBだと、妊娠率30〜40%くらいかなぁ?悪い胚のほうが着床するケースも多くあるし、移植どうします?』

私『……、、(しばらく悩む)とりあえず、今回の胚を移植しますチーン
それでダメだったら、しばらく半年くらい休んで体質改善してからもう一度採卵します…チーン

先生
『うん、、それがいいかもね。じゃあ、移植予定は来月の6日で』


とりあえず卵の写真と移植同意書をもらい採血へ。

次回移植の予定表もらい、帰宅。


もう正直、頭の中真っ白チーンでございます。


おそらく3BBだと、またダメな気がする。

12月9日に移植。

次回の移植も仏滅。

今回の採卵も仏滅。

仏滅…仏滅…ブツメツ…ブツブツ…

嫌い!!仏滅きらいやぁーー!!ムキーッドンッドンッ
(仏滅に逆ギレ)籠池さん風


神様は私に恨みでもあるのかしら💢ムキー
毎回祈ってもダメじゃないか!!
プンプン!ムキーDASH!メラメラメラメラ
(神様に逆ギレ)


少子化の時代に、こんなにも子供を産みたい人が沢山いて、体外受精だので何百万…。
まじでありえん!!
今の保険制度どうにかしてよ!安倍さんよー!!ムキー
不妊様たちの負担デカすぎなんだよ!!
(総理大臣に逆ギレ)


逆ギレしないとやってられんぜ!!ニヤ爆弾



は!!いかんいかん…もやもやアセアセ
我にかえる…カエル


はい、子供は授かり物です🐥
わかってますよ。自分の体質が悪いんです。

でもね、、辛い時もあるんです。
特に結果が悪い時は。
人に当たりたくなるんです。


こんな私を許して。。えーんえーん
荒れてすみません…波


まだ移植してみないとわからないし!!

仏滅なんてたまたまさ!!


次回も頑張りますので、皆さま、応援よろしくお願いします🙇‍♀️

よし、卵を信じよう。。