朝一番長の5を早々と捨てて、周り見ても6あるのかって感じだったから

昇格無しお銀出てたから移動して1枚役喝ゾーンとか追加で出てなんとかやれないかと思ってたけど

表挑戦が全て上乗せでやれず

黄門諦めた時には既に5万

で各地種にありそうではあったけど、掘って探すなんてなかなかダサいんで

そしたらその時にはある程度どどうなってるか見えてた番長が空いたんで腹括って出戻り(笑)

でトータル12枚入れて、万札な(笑)これでラストチャンスでギブアップしようと思ったら赤ボタンで絶頂と劇的な展開に(΄◉◞౪◟◉`)

それが1500ちょっと越えて、さぁやめるかと思ったら終了後後か商店街なんで引き戻し消化するかと思って消化して対決に何とか勝ったと思ったら通常出て来て

どんなタイミングだよ(笑)

それが80%取れてたのか裏番長なんてもんだったのかなかなかの連チャンしてくれて前回合わせて3800枚程に

ベル対決と引き戻し特訓消化して辞め

なんとか38k負けまで戻した

なんなら勝った気分だ(爆笑)

まぁ頭おかしくなってきていくらでも入れてやろう、どれだけ負けるんだ番長の5でと思ったら戻ってきやがったわ

負け記録作りはまたの機会に持ち越しだな(笑)

助かった…