最近、ポツポツと
アメンバー記事を
書き始めている

アメブロを初めて
3年が過ぎ

日記的に
ブログを書くことが
習慣になっている。


この3年の間に
転職あり
親の病気あり
それに伴い
親に付き添う時間も
比重が増えて来ている。


特にこの1年は
母親の癌のOpe
父親の認知症の進行
仕事上では
ケアマネの更新研修

そして何より
彼とのお付き合いの始まり
(知り合ってからは3年以上になる)


本当に公私ともに目まぐるしい
1年間でした。


そんなこんなで
勢いにまかせて
書き綴ってきた
ブログですが


自分のブログへの
自分的なイメージが
出来上がってしまい

もう少し掘り下げて書きたいのよ
とか
本当に伝えたいのは
これじゃあないのよ
とか

自分で自分に制限をかけている
自分がいることに気がついた

(面倒なやつである)

とは言え
別アカウントで記事を書くほど
器用ではなく

チョッと重めな記事や
アホすぎる内容のものは

アメンバー記事で
書くことにした。


🙄ので、変わらず自己満足的な
記事になりそうですが

気になる方がいらしたら
申請をどうぞ

気がるに遊びに来てください🎵


どちらも私の表現の場です🙂


あっ…そうだ


もうひとつ大事な事に気がついた
彼はアメンバー記事が見れない🤔


どうすべ~


会った時に見てもらえば
まぁ、、、いいっかぁ🤭