昨日、一昨日とそれぞれ、GIグループの半期会議、安全大会を
開催しました。
半期会議では上半期の振り返りと下半期での戦略、重要施策などが
各役員より発表されました。
全社員を東京に集めるのは非常に大きなコストがかかるばかりか
営業の稼働も止めてしまうために、非常に大きな投資ではありますが
非常に有意義な時間であり、効果的な投資であったと確信しています。
また、昇格者や優秀拠点の表彰も行うことで非常に盛り上がりを
見せました。
 
image
 
image
 
 
 
image
私からは、いろんな先輩方より日々学ばせていただいている中で
この組織がより大きな成果をあげるために今、何が大切か?というテーマで
お話をさせていただきましたが、皆さん、しっかりと理解してくれたと
感じております。
下半期での巻き返しが楽しみです。



image

また、安全大会では、建設業を営む企業として果たすべき社会的責任と
守るべき安全への配慮などを共有し、こちらも非常に有意義で価値ある
時間となりました。
 
image
 
 
image
 
 
image
 
 
建設業界は直近ではブロック塀問題、施工不良による太陽光発電の火災
などが報道されておりますが、昔よりこういった報道がなされることは
枚挙にいとまがなく、消費者の皆様には大きな不安を抱かれているのが
現状かと思います。
そんな社会的な課題を解決すべく、GIグループではお客様のために誠実に尽くし
企業として適切な利益をあげつつ、微力ながら事業拡大していきたいと
思います。
 
image
 
image
 
image

「誰もが暮らしにまつわる商品、サービスを安心して購入、利用できる社会を創る」
 

そんな想いを胸にグループ一丸となって邁進してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いします!!!